2017-07



いやいや、ありえんだろソレ

 隣町の大崎市でカンガルーが出るって言うけど

 嘘ジャなかろうかとか思ってたら新聞に大きく出てて大いに笑った

全文を表示 »


にゅーす速砲

ニュースをお伝えします。

先週七月八日、RAIDが自宅で手裏剣によって右手人差し指を負傷していたことが分かりました。

全文を表示 »

痛・・・

指切った

手裏剣で

ネタじゃないから笑えねぇ・・・

RAIDの体はぼろぼろのようです

曜日
 朝起きると頭の中に靄がかかったような感覚あり
 体温を計測すると37.8と表示

全文を表示 »

まだゆれてる またゆれてる

 岩手県 宮城県を中心に起きた地震ですが

 ワタシの住んでいる栗原市は震度六でかなりやばいことになっています

 テレビで映った見知らぬ風景が実は見慣れた山が崩れたものだったり、あまり話題にのぼらない自分の住んでいる地域が頻繁にてれびやラジオで名前を連呼されていたり

 それでも意外とワタシの家は無事だったりして
 隣に神社があるのですがコレも何かのご利益なんでしょうかね?


 

«  | HOME |  »

プロフィール

れいど

Author:れいど
厄年とはよく言ったもので

最近BADなことばかりが続きます。
精神的にも物理的にも金銭的にも頭痛の種は尽きません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

