2017-10



I'm still in a dream Snake Eater

諸所あって車で病院へ出かけて

銀行でお金を下ろして

宝くじを換金してきて(著しくハズレだけ)

晩御飯の材料買って

帰って来たらチースケが蛇睨んでた・・・・
何で居んだよ今日に限って  orz

全文を表示 »


新年あけましておめでとうっす

 久しくブログ書いてなかったのを思い出して新年の挨拶にと思い今に至るしだいでして

つっても新年の挨拶のさわやかさをぶち壊す血生臭い話題です

全文を表示 »

うちのチーチャンがまたヤッタ

皆さんは覚えておいででしょうか?

うちの愛猫チースケがネズミ捕りようのトリモチに引っかかってしまったというのを・・・

アイツマタやらかしました


前回は左半分にかさっとのっかる程度でしたが今回は一味違いました


なぜかべったりと押し付けているんですよ
なんでさ?

全文を表示 »

まじでビビった

最初の兆候
 なんか太ってた

対処
 そのまま

そのご
 家に帰ってきたらワタシのベッドの枕に居た この現象に覚えあり

観察結果
 動きが緩慢になる 食欲も減退

 どうやらまたチースケが病気ったらしい

全文を表示 »

なんたる惨劇(笑)

 昨夜ワタシが眠りに付いたばかりの時、愛猫チー助が部屋に入ってきてワタシの枕元に来たのです。
 
 いつもならそれは布団にもぐりこむと言う意思表示なので布団を少し持ち上げ片方の手でチー助を布団の中にいつものように押し込もうとしました。

ベト・・・

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

れいど

Author:れいど
厄年とはよく言ったもので

最近BADなことばかりが続きます。
精神的にも物理的にも金銭的にも頭痛の種は尽きません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

