2017-06



気がついたらいっぱい買ってましたよ・・・

どうも

 年末にパソコンが壊れたってのは前にも書きましたが、なぜかついでに新規購入のマンガとかも増えました。

な?んでだ? しらね?よ。
(↑自問)    (↑自答)

全文を表示 »


かいものしたよ

 さてさて
 就職して一ヶ月してお給料も出たので最近はアマゾンとか通販で買い物死まくってます
 ビバ衝動買い!

 けっこうな量勝ったので軽く紹介してみたりして。

全文を表示 »

鬼軍曹になりたいなら必読

マンガに分類したけど実際どうなんだか
知っている人は知っている
知らない人は手に持ってオビを見てびっくり!
アームズマガジンで連載中の「まりたん集中ドリル」
かいへい1ねんせいよう と 2ねんせいようを同時に買ってみたのですよ

全文を表示 »

趣味趣向得手不得手跳梁跋扈

タイトルは人に呪いをかける密教の呪文ではありません。
わざわざ言わんでも解りますね。

さて、ワタシの趣味の範囲にはゲームアニメ特撮以外にもマンガが普通にあるわけですが。
先日買った『パンプキン・シザーズ』の新刊のオビに「アニメ化決定」と書いてありました。
自分の好きな作品が映像化等されるのは、他人に自分のセンスを認めてもらったみたいで素敵ですね

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

れいど

Author:れいど
厄年とはよく言ったもので

最近BADなことばかりが続きます。
精神的にも物理的にも金銭的にも頭痛の種は尽きません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

