2006-05



ドレイク大ハッスル

ヤバイ、今回のカブトはヤバイ。
『涼宮ハルヒの憂鬱』の『ハレ晴レユカイ』のこと書こうと思ったけどそれ後回し!

全文を表示 »


いったらいったで何にも無い

そんなわけで今日も働いてきました。
カブト見るの我慢して(録画はした)工場行って機械の電源入れて、申し送り読んで、今日加工する素材を運んで・・・
「あれ?コレだけ?」
無意識につぶやいちゃいました。

全文を表示 »

不幸、それは雪崩のごとく・・・

「明日も出勤ね。」リーダーにそう言われました
しかもいつも二人組でやる仕事を一人でやれッテイわれタノデスよ

なるほど
前の『残業三時間+一ヶ月休日無し+夜勤』のフルコースの時も感じたことですが
この会社はワタシを合法的に殺そうとしてるに違いない

骨折記録第三章

前回あらすじ

沸き起こるじじいへの殺意
そして見上げる見知らぬ天井

足折ってひいひい言ってた兄の気持ちがわかりました



救急車は坂も砂利も信号も関係なく、スムーズなドライビングテクでワタシを病院に運んでくれました。
付いたところは地元の高校(ワタシが通ってた所ではない)の近くの小さめの病院。ココは前に一回指をザくっと切ったときにお世話になりました。

全文を表示 »

きょうーだいん!!!

兄のブログ「境界線を転がる日々」略して「転日々」とリンクしました

ワタシと違って兄はガッツリなマニアなので読み応えはあると思われます

ワリと親しみがわいた瞬間

声優志望で上京した弟を持つRAIDです。
今回は弟が専門学校から夏休みを使って帰って来た時に、ワタシに離してくれた体験談。

ワタシ「学校どう?青春してる?アルバイト上手くいってる?」
弟「ガッコもアルバイトも上手くいってるよ」
親戚の家の焼肉パーティーでカルビやタンを喰らいながらの会話。
弟「そういえばウチのガッコウ、講師でプロの声優さんが来ることあるんだよ。」
ワタシ「千葉繁が来たら『ケルベロスを見たときからファンでした』と伝えておいて。マジで。」
弟「来たらね」

全文を表示 »

眠い?

眠い眠い眠い?wi
ただでさえ寝不足気味の生活を送ってるのに足の痛み止めのせいで眠さが大変な勢いになっております。

今朝のカブトの見所は『ドレイクがカッコイイ』
コレに尽きるでしょう。今までパンパンと単発で撃ってたのに、銃口が相手に触れる距離で連射という戦術を覚えて格段に強くなっチャって。
影山は変態さんへまっしぐら。ゴンを目の前にして「へへっ」なんて怪しい笑顔を見せてくれました。キモイキモイ

全文を表示 »

天中殺

タイヘンです。タイヘンです
あんまり足が痛いので夜勤明けで病院行ってきたのですよ。

なにせ数年ぶりだからどうすればいいか看護婦さんに色々聞きながら何とか受付を済ませて整形外科へ、朝っぱらからじいちゃんばあちゃん多いです。
一時間ほど待ってやっとワタシの番が廻ってきて診察開始?
「ここは痛い?ココは?」などと言われながら激痛の走るポイントを的確に抑えてくる先生。先に撮っておいたレントゲンでは以上は見られないと言うので採血することに。

注射と点滴、採血はワタシの天敵、何せ血管が見えにくく、なおかつ細いため失敗されることが多いのです。痛いのキライ。
今回も先生は針持って私の腕をじ?っと見つめていました。怖いっちゅうの。

全文を表示 »

あ・・・足が・・・

夜勤を終えて昼間に寝るとすっごい寝汗をかくので、いい加減毛布しまおうかと思ってるRAIDです

ソンデ夜勤から帰って来てイッツバスタイムとしゃれ込んでた時に左足首に多少の違和感が。
その時はなんとも無かったのでご飯食べて即寝。

起床の前に寝返りをうつRAID、そして足首に走る激痛。
激痛に驚き目が覚めました。

一体私の足に何が?と思いながら左手で足首固定、右手でつま先を持って足首をクイクイ動かしてみる。

全文を表示 »

轟轟戦隊ウルトラマンカブト

今月に入ってマダ七日間しか会社に行ってなくてちょいニート風のRAIDです
ちぇーす

巷で噂になっているウルトラマンメビウス。開始早々『ウルトラ七つの誓い』を叫ぶ二人。凄まじく強い&カッコイイ『マジンハンター・ツルギ』。しかしそれは今回起きた事件の前では小さい事だった。

全文を表示 »

ビアン総帥とその娘

今回の事件は兄がいきなり「ヴァルシーネをイメージしろ」と言ってきたのがきっかけ。

ワタシ(以下R)「何を今更・・・」
兄(以下S)「違う違う、CGやアニメでなくて『実写』で想像するんだ」
R「・・・・・・質感は?」S「金属でも何でも。」
R「っていうとぉ・・・」

全文を表示 »

今日も今日とて静かな丘で

「我が流派『静丘(サイレントヒル)』に死角なし」
と言いながら鉄パイプでクリーチャーを撲殺してるRAIDです

銃持ってるけど使いません。
鉄パイプ強いから

ゴルフクラブなんて持っての他
だってすぐ折れるから

全文を表示 »

静かな丘の?霧の中っから?♪

職場でちょっとしたトラブル発生→自宅待機→遊びに行けない&今月の給料明細が怖い
そんなあわせ技を食らってるRAIDです ちぇーす

『怖い』 『キモイ』 『気が気でない』と噂のサイレントヒル4 THE ROOMをプレイしました。

フ・・・いくら怖いと言っても所詮はゲーム。
今までサイレントヒルシリーズをヤリまくり、愛読書をS・キングの作品と豪語するこのワタシを何処まで楽しませてくれるかな?

全文を表示 »

涙は心の汗って言うけどやっぱり涙は涙

ちぇ?す
最近涙腺が半端無い位ゆるいです。横になってたら涙が出るなんて御茶の子さいさいです。

どの位ゆるくなったかというと、CD聞いてて何の事はない歌詞でジワっときたりする始末

全文を表示 »

今日、真のバカを見た

タイトルと今回の内容は関係ありません

最近GBA版月姫探し回ってるのが日課になりつつあるRAIDです
ちぇ??す

録画してあったブラックラグーンを二話三話続けて観賞しました
やっぱりサイコーですよ。
レヴィもダッチもカッコイイしバラライカの姐さんは相変わらず声がエロいし。
豊口めぐみはかっこつけた台詞が似合わないと思うのですがどうでしょう?

全文を表示 »

日曜朝の決まりごと

ちぇ?す。今朝ショッピングに行こうかと思ったら昨日からの田植えで酷使しすぎたせいで、体が思うように動かないのでしょうがなく不貞寝してました。

今朝のスーパーヒーロータイム。相変わらずボウケンジャー最高でした。
ハーメルンの笛吹きの話が実話だったのは知ってたけど、まだら服の男が笛を吹いていたってのは知らなかったですよ。
まだらの服着た男が笛吹いて子供をさらっていく・・・

怖!

全文を表示 »

黄金週間

皆さんゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
農家に生を受けて幾星霜、早くバイオ技術でお米が手軽に作れるようになってほしいと切に願うRAIDです。

子供の時からこの時期は田んぼで苗を運んだりジョウロを持って走り回ってたりろくな思い出がありません。まぁ最近は減反で作業は少なくなってるけど。

れいどの骨折日記

コレまでのあらすじ
死ぬかと思った

トラックに進路を阻まれ、派手に転倒したワタシ。激痛と転倒時の衝撃で呼吸もままならないワタシにトラックの運転手がかけてくれた言葉は一生忘れられません。

あの人のことを想うと体の底から熱くなる
この胸の高鳴りは何?
この感情は・・・怒り? そうコレが殺意なのね

全文を表示 »

あぁ?どうしよ

ちぇ?す
昨日誕生日なのに特に何もなかったRAIDです

最近全てにおいてついてないと言うか、上手くいかないと言うか・・・

仕事では足引っ掛けたり、機械が故障したり、前までちゃんと出来てた作業でつまらないミスをして怒られたり

私生活では買い物の金額間違えたり、愛車のタイヤを交換しようと思ったらナットが恐ろしくきつくて手持ちの十字レンチじゃ手も足も出なくてお店にわざわざ頼んだり

幸運のツボでもかうかな?

«  | HOME |  »

プロフィール

れいど

Author:れいど
厄年とはよく言ったもので

最近BADなことばかりが続きます。
精神的にも物理的にも金銭的にも頭痛の種は尽きません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

