2006-06



感謝感謝

いつの間にやらこのブログも500HIT超えてまして。
「1HITで100円もらってたら残業しなくてもPS3買えちゃうね」って兄貴に言ったら「俺なんかパソコン買えるぞ」なんて大人気ない台詞で反撃されました。

とりあえず反撃される意味がわからん。

近頃仕事の人間関係で脳内がクラッシュ気味だけど負けずにガバンルぞ?ってな勢いですよ。
今もちょっとクラッシュ気味ですよ。





ダメなヤツが行うと何でもだめになる

某有名整形外科医の娘さんが誘拐されて事件がスピード解決したと言う事件を夜勤から帰宅して適当につけたテレビで知りました。
昼のニュースとかで解決までの経緯とか見たんですけど、ずさんと言うかあまりにもお馬鹿すぎ!

全文を表示 »

危険な初体験未遂

昨日、いつものごとく『C21』をプレイしていた時のこと。

モンスターをバンバンと打ってたら偶然(多分)PKの現場に居合わせてしまいました。

いや別に騒ぐほどのものじゃないけど(ものなのかもしれないけど)なんか本物の犯罪現場見てしまった気分でソッコーで知らんぷりして逃げ帰ってきました。

自分は悪くないのになんか後ろめたいです。


ドン臭く見えても意外と・・・

うちの猫がこの間家の中でネズミを捕ってマシタ。
夜中になんかごそごそしてるので、音を頼りにキッチンの方へと足を運んでみるとキッチンの更に壁一つ向こうの部屋で暴れているご様子。
「チ?(猫の名前)出ておいで?」などと声をかけたらなにやらテーブルの下からこもった感じの声が。
「何してんの?、うるさいから静かに?・・・て、あんたナニ咥えてんの!」
名前を呼ばれて出てきた猫が口にしていた物はネズミです。
デモ咥え方が一味違います。二匹を、尻尾が口の端からたれるように向い合わせて咥えているのでした。

全文を表示 »

趣味趣向得手不得手跳梁跋扈

タイトルは人に呪いをかける密教の呪文ではありません。
わざわざ言わんでも解りますね。

さて、ワタシの趣味の範囲にはゲームアニメ特撮以外にもマンガが普通にあるわけですが。
先日買った『パンプキン・シザーズ』の新刊のオビに「アニメ化決定」と書いてありました。
自分の好きな作品が映像化等されるのは、他人に自分のセンスを認めてもらったみたいで素敵ですね

全文を表示 »

マシンスペックの差

最近ネットゲームに熱を上げてるRAIDです
前もRED STONEってのをしてたんですけどすぐ飽きたのはヒミツです。

今やってるのは超大作ファイナルファンタジー。モンスターハンター。
では無く

全文を表示 »

泥棒を捕らえてから縄をえる略して泥縄

月曜日の晩飯作るときの話ですよ

ウチは台所のカレンダーに母がその日の献立を書いてるんですがその日は餃子でした

ウチで餃子と言ったら二種類。普通の餃子とシーチキン餃子です。

全文を表示 »

そろそろそういう季節

ウチに猫がいます
でかいです とてもでかいです あまりにでかくてまるで狸です

その狸はたまに狩をしてきます。
獲物がネズミとかなら農家の我が家にとっては大助かりなのですが、基本的に違うもの捕って来ます

全文を表示 »

あ?あぁ・・・

今日はうちの猫のこと書こうかと思ったのに手違いで文章消えちゃいました。

神様、ワタシの十数分を返してください・・・
まぁワタシのせいなんですがね。


アメリカンには通じないジョーク

高校の時分、家でゲームしながらカフェオレ飲んでる時の事
弟が読んでいる本をおもむろに閉じ
「アメリカでコーヒー飲んで『苦!』って言ったら殺されても文句言えんぞ」

ワタクシ危うく、口に含んだカフェオレ噴出しそうになりました。
いつもはあまりジョークを言わない弟なのになんでこんな唐突に?

ワタシがむせているのをよそに、弟は読書を再開していました。
何が彼をこんな凶行に及ばせたのでしょうか・・・



アニメはのりが命

某所の掲示板で『涼宮ハルヒの憂鬱』EDテーマ『ハレ晴レユカイ』のフルバージョン画像付き観たデスよ

全文を表示 »

びっくりした!

訪問者履歴を見てみたら三つ増えてました
そして過去記事に初トラックバック付いてた

ココで問題

1・今更だけどトラックバックって何?どうゆう事?
2・なんか大人な内容のブログから来る人がいる

ココで取り上げたいのは二番ですね。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

れいど

Author:れいど
厄年とはよく言ったもので

最近BADなことばかりが続きます。
精神的にも物理的にも金銭的にも頭痛の種は尽きません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

