2006-07



旋光の輪舞ゲトー

ちょっとパチンこしたらお金が増えたので360無いのに限定版かってしまいました

まぁ本体は後でも買えるし
限定版は今しかないし
後悔ナッシング

私信

undhineさ?ん。見てますか?
コンドみんなで集まるページってどこですか?
メモ取る前に会話消えちゃってわかんなくなりました?

出来ればコメント欄に「管理者だけに公開する」にチェック入れてアドレスとか書き込んでくださ?い

すごい!ネットの!暖かさ!

ヤッターーー!うぃ!

やっと『C21』で昇格したよ???!

ちょいとミッション見てみたらメンバー募集中だったので混ぜてもらうことに

全文を表示 »

ライダー最強決定戦

この前言ってた「最強のライダー決めてみる」ってヤツのトーナメント表が組みあがりました。

22人もいると矛盾とかが発生しないようにとか、誰かが極端に戦闘回数が違ったりしないようにとか無駄に気を使います。

何とかA,B二組に分けてあみだくじにて決定したのが以下の通り

全文を表示 »

旋光の行進曲〈違!

隣町で行われたフリーマーケットに行ってきたのですよ。

サスガにフリーマーケットで街興ししてるところなので、いつもより小規模、かつ悪天候にも関わらず人の多いこと多いこと。

食べ物の出店や、神輿とか、ステージの上ではバンドが景気良く音楽を奏でていたり。
しかしながら、直前の雨もあり湿気がすごくて暑い暑い。

くるくるとそこらを見て回り、避暑として会場近くのゲーセンに入ってみる。

とりあえずプライズがワタシのゲーセン道の基本。
地方とかでよく見る、クレーンゲームのクレーンを流用し、尚且つ独自の機工を組み込んであるパチンコ玉を使ったゲーム(以下クレーンの奴)にて景品にパチスロ『リオ・デカーニバル』のRIOマウスパッドを見つけて早速コイン投入。

今回見つけたクレーンの奴のルールは「掬ったパチンコ球が上と下二段構えの受け皿の中の当たりの穴を通過して、ゴールまで行ったパチンコ玉の数でゲットできる商品が変わる」と言うシステム。上の皿下の皿共に当たりの穴は六分の一。単純計算で36分の1の確率を二回通すのでけっこう大変な作業。

全文を表示 »

鬼軍曹になりたいなら必読

マンガに分類したけど実際どうなんだか
知っている人は知っている
知らない人は手に持ってオビを見てびっくり!
アームズマガジンで連載中の「まりたん集中ドリル」
かいへい1ねんせいよう と 2ねんせいようを同時に買ってみたのですよ

全文を表示 »

れいどの(以下略)

前回あらすじ

放置プレイ続行中

以上


医者と救急隊員がワタシが立ち上がったのに気付き、改めて診察開始と相成りました。
その前にレントゲンです
レントゲン室に通され、ワタシはとんでもない目に!!

全文を表示 »

やりたいことやったもん勝ち!

魔法のMD5 - MD5バトルとか言う相性診断がありまして。
http://www.newspace21.com/mix/btl.php

二人の名前を入れて、その名前から算出された能力値で戦うって言う感じの内容。
ちなみにワタシと兄とだったら・・・・

全文を表示 »

れいどの素敵高校生活

それはワタシがジュースを買いに校内の自販機へと足を運んだときのこと・・・
教室から自販機への途中に図書室があり、なにとはなしに中を覗いて見たら史書の先生と知り合いの男子と図書委員の女子がなにやら話しこんでいる。

RAID「何したの?」
男子「おお!いいところへ来た!ちょっとお前の本オタクとしての意見を聞きたい」
RAID「オタクと言うなマニアと呼べ。それでどうしたん?」
女子「だってこいつ(男子)とんでもないこと言うんだよ!」
RAID「とんでもないこと?何よそれ?」
男子「図書室の希望図書のリクエストにエロ本頼んだんだよ」
RAID「光より速く死ね」女子「最低以下」
このような罵倒を浴びても男子からは不適な笑みが消えない
男子「そんなことを言っていられるのも今のうち・・・コレを見てミローーー!!!」
男子が懐から取り出した一冊の本。それはなんと!

全文を表示 »

接続状態

いやいやブログの更新サボってませんよ?

ただ・・・中々繋がらなくてぇ・・・
書くことあるのにブログの画面出すと読み込みとか遅くて
挙句に『ページが表示されました』って出てるのに画面は空白のままだし・・・
やるか・・・光回線
いくか!?光回線!!!!
このままだとC21でもアニモ一匹倒すことが出来やしないでスヨ


なんてこった

これから出勤です。(正確には0:30)
わざわざ休日に、いつも通りの時間に行っても作業が繋がらないからという理由で、4時間ずらして来いといわれたのです。

仕事無いのにわざわざ仕事作って働けと言う上司の思考が理解できない。「大体今晩作業したら月曜日に仕事なくなるじゃないか」と大声で言えないので心の中で小さく呟く。

そういう気の小さい人ワタシ。


いい加減転職を真剣に考えなきゃナァ

«  | HOME |  »

プロフィール

れいど

Author:れいど
厄年とはよく言ったもので

最近BADなことばかりが続きます。
精神的にも物理的にも金銭的にも頭痛の種は尽きません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

