2006-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロボット作ったよ

最近あまりもっぱらPCゲームだけで家庭用のゲームをしていないので「コレは一大事」とばかりにPS2のゲーム買いました。

SIMPLE2000シリーズ?激闘!ロボットファイト?

中身はと言うと、高等専門学校の機械工学科のロボット研究部を舞台に、一般に普及しているロボット製作キットROBO-Xを使い「目指せ!ロボット世界一!」を目指してキャラのステータスを上げたり、部費でパーツを製作したり、プログラミングで新しい技(ロボットのモーション)を開発したりする、同じくロボットを作る人たちとバトルしたりするかなり硬派なロボットゲーム

全文を表示 »

スポンサーサイト

ライダーよさこい

ちうわけで公約どおり行って来ましたよ
仮面ライダーカブトショーに!
開始時間五分前にいったのですがなんと駐車場がお祭りの会場に設定されていて、警備の人が「一般の方はあっちのカントリーエレベーターの駐車場に止めてください」と言って遥か彼方の大きな建物を指差しました。

遠!

会場まではシャトルバスが出てたのですがそれにしても遠すぎでっす。

全文を表示 »

我々の業界ではご褒美です

 コミケや色んなイベントを耳にすると都市部に在住の人が憎くうらやましく思う地方在住のRAIDです。

 広くて浅いマニアを自称するワタシですがまぁ収集癖がひどくて変に濃い部分をほしがるのですがなにせ僻地に住んでるもので(以下うざい愚痴が続くので略)

 でも負けない!だって此処は素敵な聖地があるから!

『石ノ森章太郎ふるさと記念館』??

 家から約15Kmくらいの距離の素晴しき桃源郷!

全文を表示 »

細かいところが気になる性質でして

今日のスーパーヒーロータイムもオモシロカッタデスね

なんと菜月のあやつるダイボウケンにみんなで踏み殺されそうになったり、資格者をコピーすればワームでもライダーになれたりお坊ちゃんはオカモチ振り回したり。

真墨とじいやの心境は始めてのお使いのおかぁさんってところでしょうか。

全文を表示 »

早速近所の新設映画館の恩恵に預かる

公開初日にて早速見てきましたよ

仮面ライダーカブト THE MOVIE GOD SPEED LOVE

ワタシのいった映画館にはこうとだけ表示されてました。
ボウケンジャーの立場って・・・

兄は前売り券買ってたけどワタシは当日券を買いました
それでも位置はぴったりど真ん中 ベストポジション

欲を言えばもう少し上段が良かったけどまぁいいや

全文を表示 »

謝罪っつうほどのものでもないけれど

近頃パソコン使った作業が滞りまくり。
でも無駄にサボってるんじゃないです
理由は有るんです

『C21』が面白すぎるんです!

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

れいど

Author:れいど
厄年とはよく言ったもので

最近BADなことばかりが続きます。
精神的にも物理的にも金銭的にも頭痛の種は尽きません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。