2007-01



戦友よ 君の事は忘れない

 最近新しく買ったゲームソフト
 『METAL GEAR SOLID
           PORTABLE OPS


 核と人とを描いた世界に誇れる傑作ゲーム。
 とりあえず初心者はメタルギアソリッドPS版の購入をオススメします。

 何故PS版かって?

 作中の日本語がカッコイイから!!!

全文を表示 »


やっとこさ?

RAIDがやっております東北鉄人キョーダイン
やっとこさ更新しました

まぁフレーム入れたくらいで更新って言うのもどうかと・・・

 
あと小説コーナーをチョット見やすくみえるようにリフォームしてみたり

きてくれて面白がってくれると大変嬉しいです


むーびーりべんじーーーー

 前回書こうとしたら謎のハプニングでかけなかった最近レンタルした映画とかの話。


借りたのは
ジーパーズクリーパーズ 
ヒューマンキャッチャー
デッドコースター
ソウ1 ソウ2
キューブ
バタリアンリターンズ
リビングデッドビギニング
ドーンオブザデッド
ショーンオブザデッド

全文を表示 »

ぬこ事情

 どうも最近・・・ 
 って言うかいつも我が愛猫チースケはワタシの殺害を目論んでるとしか・・・

全文を表示 »

なんてこった・・

 ・・・ ・・・
 
 どうもRAIDです。気の利いた挨拶思いつきませんでした。
 
 本当は最近見た映画について長めに書くつもりでしたが・・・
 不思議現象によって文章消えてもうた・・・

 あぁ?テンション下がる?
 
 なのでまた明日・・・

言い訳

 今まで東北鉄人キョーダインを月一くらいで更新してましたが先月は遊んでばかりで更新してませんでした。

 多分誰の人生にも影響しないと思うけどゴメンナサイ

全文を表示 »

2006 やりたいことはやりました

だでぃ?♪
だだだでぃ???♪


つう訳で2006年の締めくくりで『太鼓の達人9』をプレイしました。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

れいど

Author:れいど
厄年とはよく言ったもので

最近BADなことばかりが続きます。
精神的にも物理的にも金銭的にも頭痛の種は尽きません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

