2007-02



世界まる見え風MGS

 さてここはとある基地内の倉庫、作戦遂行上絶対流出してはいけない機密情報がココのコンテナの中にある。
 兵士が見張りのためにブラブラ歩いている向こうでコンテナの陰に隠れ兵士の死角に回り込む人影が在るではないか。
 人影は兵士の背後に回りこみ気絶させ、まんまと機密情報を持っていった。

 そう!彼は潜入工作員 俗に言うスパイである!

 今日はMGSの嘘番組『Son of Liberty(自由の息子達)』から、世にも珍しい潜入工作員をターゲットにしたドッキリをご覧頂こう。

全文を表示 »


ちんからほい!

笑って許せる人だけ見てね♪
(ヒント:コードギアス 反逆のルルーシュ)

全文を表示 »

うそでしょーーーー!?

 それはとある寒い日でした。
 寒いけど暖冬だから雪とか無くてさっぱり冬チックじゃないという感じがギュンギュンしてました。

 その日は欲しい本の発売日。
 近くの書店では電撃とか角川とか置いてないのでいつもどおりに車で小一時間かけて隣街までレッツGOとしゃれ込むデスよ。

 欲しい本は目的の本は上記の通り 電撃、角川、メディアファクトリー
 ついでにエマとか好きなマンガのドラマCDとか

いや、別に何を買うかは問題じゃないんだ。

 身なりを整えて愛車エスクードに乗り込むワタシ。
 本当はマニュアル車が欲しかったけど、車購入時には鎖骨が折れていて左腕使えなくてしぶしぶAT車のエスクードを選んだワタシ。
 車検してあってアルミホイールでスペアタイヤも付いていて、保険等入れても65万円っていう代物で現金で一括購入。

店員
「じゃ、車検してクリーニングしてもろもろで95万ですね」



 この台詞で我が家とこの店の関係が見直されることに成ったのは言うウマでもないです。
 どうしても車が必要だから買ったさ・・・あぁ出したともさ95万!!

全文を表示 »

これはこれは・・・

ついさっき拾った画像でピーーンと来たのがあったのでご紹介いたします。
 
 
こういうのがRAIDは大好きです

全文を表示 »

Eめーるで友達一杯作ろうね!

 先日通販でワイヤレスヘッドホン買ったです。

 ところがなんか調子が悪い。

 箱が最初から傷ついていたし電源が勝手に落ちる。
 いわゆる買損ですよ。

 なので通販会社にメール送ったデスよ
  
「そっちの通販で買ったヘッドホン調子悪ぃよ?マジで。
 勝手に電源切れてマジむかつくんだけど?
 箱も傷ついてんし賠償金払ってくんない?」

 以上 超意訳&誤訳

全文を表示 »

母方のおばあちゃんも知らなかった(実話)

 たまに母に頼まれて手紙の清書をしてます。
 ワタシはプリンタもってないので持ってる人にフロッピー渡してワタシは終了。

 何故ココで直接プリンターの人に渡さないかというと、清書の時点でワタシが文章を人に解りやすく訂正するからです。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

れいど

Author:れいど
厄年とはよく言ったもので

最近BADなことばかりが続きます。
精神的にも物理的にも金銭的にも頭痛の種は尽きません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

