2008-01



まじでビビった

最初の兆候
 なんか太ってた

対処
 そのまま

そのご
 家に帰ってきたらワタシのベッドの枕に居た この現象に覚えあり

観察結果
 動きが緩慢になる 食欲も減退

 どうやらまたチースケが病気ったらしい

全文を表示 »


コレも買っちゃったよ?

>1.jpg
 こんなのも買ってました

 こまんどないふ???

3.jpg

全文を表示 »

気がついたらいっぱい買ってましたよ・・・

どうも

 年末にパソコンが壊れたってのは前にも書きましたが、なぜかついでに新規購入のマンガとかも増えました。

な?んでだ? しらね?よ。
(↑自問)    (↑自答)

全文を表示 »

ちょう偉人えがちゃん

 近頃いろいろなトコロで良い人っプリが有名になっている江頭2:50ですが

 実は彼があそこまで人を笑わせようとするのは訳があるのです。
 江頭には年齢の離れたいとこが居て、身体が弱いその子は激しいアクションで面白いえがちゃんのことが大好きだったけど、えがちゃんがお笑い目指して上京してすぐに重い病にかかり危篤状態に。
 苦しい苦しいと泣くいとこをエガちゃんは何とか一時苦痛から開放しようと持ちネタを披露するが結局泣き顔のままそのいとこは死んでしまった。

 今もえがちゃんはこういってます。

これをやったら次回出られなくなるんじゃないか
なんて考えないようにしている。
人間、いつ死ぬか分からないから
その時のすべてを出し切りたいんだ。
俺はいつ死ぬか分からないし、
見てくれてる人だっていつ死ぬか分からない。
視聴者が最後に見た江頭が手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?

by 江頭 2:50

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

れいど

Author:れいど
厄年とはよく言ったもので

最近BADなことばかりが続きます。
精神的にも物理的にも金銭的にも頭痛の種は尽きません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

