fc2ブログ

2024-03

さぁ?、はりきっていきますよ?

ハジメマシテの方は初めまして。
そうでない方は(いないだろうけど)『コンゴトモヨロシク』
のRAIDです。

いや?、はじめちゃいましたよ『ブ・ロ・グ
ぱそこん買って一年ちょい。ネットを始めたのが更にアトっていう素人丸出しもいいところのワタシですが何とかなりそうなので一安心。

とりあえず、この「RAID ATTACKER」なる場所はRAIDの落書きを陳列する場所なのです。

今決まってるネタとしては

『RAIDこと すが れいどの身に起こった不幸な実話』
『漫画、アニメ、特撮、映画、ゲーム等についてのだべり』
『RAIDの大好きな名言』『家の猫がオモロイ』『日記もどき』

これくらいですかね

まぁ初回の挨拶はこの辺で良いですかね?
更新頻度はあまり高くないけどコレからよろしくお願いしま?す
スポンサーサイト



テーマ:ブログはじめました。 - ジャンル:ブログ

コメント

どうもc21ではお世話になってます。

undineさんようこそー!!!
ねとげで始めてできたお友達が覗きにきてくれてRAIDは嬉しい限りです。コレからもヨロシクお願いいたします!!

ていうか、C21で「ブログのぞいて」って催促しすぎチャいましたね。ゴメンナサイ

はっはっはっはっは、メール打った後すぐ
寝ちゃッたんで次の日になっちゃいましたが
こちらこそ今後ともよろしこです。

ここのところc21で見かけませんがどうかしたんですか?

いますかーーーー

ドモドモドモー

レイドさーん。
皆さん、こっちに来てますよぉ~
URL置いていきますので来てね~

RAIDさーーーーーんいますかぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raidattacker.blog63.fc2.com/tb.php/1-f17b72aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

れいど

Author:れいど
厄年とはよく言ったもので

最近BADなことばかりが続きます。
精神的にも物理的にも金銭的にも頭痛の種は尽きません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する