2017-07

スポンサーサイト


店員のマナー

ちぇ?す。母の策略で3G携帯に買い換えさせられたら家の地域がサービスエリアに入って無くて旧型より使いにくいことになっているRAIDです。

今日久方ぶりにゲーセンに行ってみました。
そこでちょっとしたはぷにんぐ。

ヴァーチャコップ3をやろうと思ってレッツ・コイン・インサート
『からん』
戻ってきました 再度投入
『カラン♪』
実はこの台しばらく前に来た時にもコインが戻ってきたのでした。
あまりの店員のアレ具合に怒りゲージが少々溜まるRAID
(落ち着け、落ち着けワタシ・・・何か他のゲームでもしよう。うんそうしよう。)
いつか泣くのは店の方だとか何とか思いながら今度はプライズの方へ。

コンビニキャッチャーにガンダム外伝のブルーディスティニーとブリーチの夜一(猫形態)を発見し採る気満々でコイン投入
『カラン』
またかよ!
何度やっても親元(RAID)に帰って来るわが子(コイン)
親離れできないにもほどがあります
怒りゲージがまた少々溜まったワタシはそこらを何をする訳でもなくうろついている店員さんに声をかけました
店員さんは鍵を開けて中の機械を開けて色々いじり、何かに納得するとまた機械を閉じて「どうぞ」といってきました
謝罪は無いようです

まぁ機械のメンテもきちんとせずにただブラブラするだけの店員はさておき、改めてプレイ
高さ良し!横の位置も良し!さぁ今こそブルーが我が手に・・・来ませんでした。RAIDの腕が悪いとかじゃなくて、アームが掴まなかったんです。押しただけ、チョン♪って
何かの見間違いかと想い再度チャレンジ 結果は同じでした

怒りゲージが溜まりすぎてかえって冷静になった私は店員のところへ早足で詰め寄り「アームが動かないんですけど?(語感強め)」と言いました
機械を開けながら店員は「よくあるんですよ」と言ってきました
謝罪は?そして2回分のクレジットを入れてもらい、万が一に備えて店員はそばで見ていました。 アームが一度掴んだブルーを落としたときに店員が「惜しい!ウチはラッキーゾーンじゃないとダメなんですよ」と言ってきました。二回目もアームが掴み損ねた時に「あぁ、惜しかったですね」と言ってきました。
なんというか・・・そんなフレンドリーに接しなくて良いから詫びの一言でも入れろって感じでした。
機械の不調にも気が付かずにただうろうろしてるし謝罪の一言も無いし、店内にマナーを守ってプレイしようなんて書いてるワリに店員のマナーがなって無かったです





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raidattacker.blog63.fc2.com/tb.php/10-78c01ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

れいど

Author:れいど
厄年とはよく言ったもので

最近BADなことばかりが続きます。
精神的にも物理的にも金銭的にも頭痛の種は尽きません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

