2017-10



やったぜ!お仕事だ!

 前にも言ったかな?
 
 お仕事決まったのよコレがマタ。

 コレで自宅警備員とか言わせないぞ!言われないぞ!   それでもって選んだ職業が交通誘導。
 よく工事現場の近くで紅い棒ふっているアレです。

 日銭は安いですが瀬に腹は変えられないので早寝早起きを実行中。

 遠くの現場ならまだマシだけど、一回業者さんの事務所に寄って其処から現場に行くっていう場合もあるから余計時間かかっちゃうじゃないですか!失敬な!!!(?)

 おかげでネトゲもお絵かきも小説書きもHP作成も筋トレも出来ないですよ。
 しょうがないので今宵もふて寝します。

 つうわけでしばらく更新しないかもしれませんが結局いつもの如く途中で会社首になるかもしれないし(今までも会社の理由で首になること多数)

 まぁ頑張りマスね?


 
 追伸

 PS2ぶっ壊れてるかも

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raidattacker.blog63.fc2.com/tb.php/109-b2e9c1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

れいど

Author:れいど
厄年とはよく言ったもので

最近BADなことばかりが続きます。
精神的にも物理的にも金銭的にも頭痛の種は尽きません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

