2017-11



RAIDの骨折記録外伝?晴れた日の道の上で?

信号待ちしていました。
 
信号から二台目の位置
晴天で視界も良好

その時いきなり後から軽い衝撃がワタシを襲いました。

追突されたんですな 驚いて後を見ると青い乗用車が超至近距離に居ました

リアガラスに貼られているスモークがジャマですが相手にたいして手振りで「其処の交差点曲がってこい」と合図を送り増した。

伝わっているかどうかは解りませんが、一般常識で考えてコレは話し合いのパターンです。

ところが交差点を曲がって近くの駐車場に止まったワタシの後ろには事故の相手がついてきていません。

いわゆる当て逃げです。


とりあえず駐車場に車を止めて被害確認。

1.後部バンパーが気持ち下に下がっている

2.ナンバープレートのカバーが割れちゃっている。

3.むしろナンバープレート自体が歪んでいる。

4.座席の枕部分で後頭部を軽く打った。


こんなところでしょうか。
しゃれにならないので警察呼んでこっちに到着するまでに親にも連絡しました。

首の違和感が気になるし、頭は痛いし、腹が立つしであとチョットで近くにある交通標識に蹴りいれるところでしたよ。

おまわりさんが到着したので車検証と免許証を差し出して状況説明です。

結果ですが「相手を捕まえるのは困難」ですって

相手のナンバーは解らない(追突されたのでフロントはもちろん、こっちが駐車場に車を置こうと信号を曲がった時に直進で逃げられたので後も見てない)
車種もわからない(車詳しくないですから)
何よりも損傷が軽微なので解りづらい(ぶっちゃけ修理の必要が無いくらい)
とんでもない状況で貰い事故っちゃったチクショーー!!!!

20071021224121.jpeg

あ?首痛い首痛い
おまわりさんから説明を受けているあいだも首を押さえていたんですが「そんなにしなくても首が痛いのはわかったから」って言われました。

しょうがないじゃん気になるんだから!怪我のアピールしてるとでも思ってるんかい!?
スルかアホ!



もう頭痛いのがいつもの偏頭痛なのか、ぶつけられた衝撃のせいなのか、怒りで血圧が上がっているのか、それとも全部なのか解りませんよ。



幸いにも前述したとおり修理はいらないので何とか落ち着いてます。


あ?もう本当に腹たつ!

もし奇跡的にあいてが見つかったら知り合いに頼んで多額の請求書つくってやるんだから!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raidattacker.blog63.fc2.com/tb.php/119-f1e07428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

れいど

Author:れいど
厄年とはよく言ったもので

最近BADなことばかりが続きます。
精神的にも物理的にも金銭的にも頭痛の種は尽きません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

