2017-11



時間厳守願い

 今野球観てます

 好きで見てるんじゃないです

 この後の番組で映画のエボリューションがあるんですよ  まぁ何回も見てるんで内容は解るんですがね。

 それでもあの面白い掛け合いとかはPC作業とかしながらにはちょうど良いと思うんでス。


 それでじっとまってるんですが野球が終わりません
 mixiでの日課終了
 懸賞の応募終了
 メールフォルダのチェック終了
 ハム速のブラック会社も二部三部チェック終了
 藤田さんカッコイイ 

 まだ野球やってら!!
 ちなみにこのとき十時

 ほかにホムペ編集作業して
 小説書いて
 C21今日の分ログインして

 まだやってる!?

 ということがあって現在22:52

 もうすぐ寝る時間なのでエボリューション見れないってわけですよ

 
 なんていうか・・・

 時間厳守お願いいたしますね。本当

 ワタシ見たいに野球に興味ない人ばかりじゃないことは解りますが興味ある人ばかりでもないでしょうに。
 無制限に延長するのなら映画とかじゃなくて野球速報とかの野球関係の番組を入れていて欲しかったですよ。

 普通延長って三十分くらいじゃないの?
 ワタシもうそろそろ寝ないといけないのになんつうかすっごい肩透かし食らった感じですよ。

 つうかこの試合の流れだと最初から九時には終わらなかったんじゃないかね君ぃぃ!?

 そうこう言っている間に現在23:00
 あぁ・・・もう寝なきゃいけないです。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raidattacker.blog63.fc2.com/tb.php/121-929ad23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

れいど

Author:れいど
厄年とはよく言ったもので

最近BADなことばかりが続きます。
精神的にも物理的にも金銭的にも頭痛の種は尽きません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

