2017-06

スポンサーサイト


ちょう偉人えがちゃん

 近頃いろいろなトコロで良い人っプリが有名になっている江頭2:50ですが

 実は彼があそこまで人を笑わせようとするのは訳があるのです。
 江頭には年齢の離れたいとこが居て、身体が弱いその子は激しいアクションで面白いえがちゃんのことが大好きだったけど、えがちゃんがお笑い目指して上京してすぐに重い病にかかり危篤状態に。
 苦しい苦しいと泣くいとこをエガちゃんは何とか一時苦痛から開放しようと持ちネタを披露するが結局泣き顔のままそのいとこは死んでしまった。

 今もえがちゃんはこういってます。

これをやったら次回出られなくなるんじゃないか
なんて考えないようにしている。
人間、いつ死ぬか分からないから
その時のすべてを出し切りたいんだ。
俺はいつ死ぬか分からないし、
見てくれてる人だっていつ死ぬか分からない。
視聴者が最後に見た江頭が手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?

by 江頭 2:50
っていうワタシの妄想

 いや、『これをやったら?』の件は本気でえがちゃんの台詞です。
 他にも江頭氏はかなりの名言を残しています。

「目の見えない人にこの空の青さを伝えられない時、俺はなんて未熟なんだろうと思う」
「1クールのレギュラーより一分の伝説」
「目の前で悲しんでる人がいたら何とかして笑わせたい。そのためなら警察に捕まってもいい。寿命が縮んでもいい。」

他にもこんな逸話が

エガちゃんは毎週、渋谷で公開ラジオをやってる。
毎週来てるというコアなファンや、物珍しさで覗く人で
ブースの前は、人だかりが出来ている。
そんなある日…朝から小雨が降っていた為か、いつもより少ないファンの数。
だけど、そんな事は全く気にせずいつものテンションで番組は進んでいく。
そんな日の放送終了後…予期せぬハプニングが起きた。
雨の中、上半身裸で黒タイツのエガちゃんがブースから外へ出てきた!!
みんなが驚く中…エガちゃんの第一声……
「お前らに物申?す!お前ら、そろいも揃って駄目人間だ!!
 ここは渋谷だぜ? 遊ぶとこいっぱいあんじゃん?
 う?ん…くっせ?!!いかにもカッペの臭いがする、遊ぶとこも知らね?んだろwww
 それに雨降ってんのに、何でこんなとこで1時間も過ごしてんだ?寒いだろ?」
(エガちゃん、あんたこそ…上、裸じゃん)多分、その場にいたファンはみんな
同じ事を思ってたと思うwwwそんな時……
「風邪ひいても俺のせいじゃね?ぞwww分かったな?………ありがと…ありがとね」

エガちゃん…それはこっちのセリフだよ。



 なので冗談抜きでワタシは江頭2:50を尊敬します
 ルー大柴も尊敬しているのですがその話はまたあとで
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raidattacker.blog63.fc2.com/tb.php/124-ce4c45ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

れいど

Author:れいど
厄年とはよく言ったもので

最近BADなことばかりが続きます。
精神的にも物理的にも金銭的にも頭痛の種は尽きません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

