2017-04

スポンサーサイト


まじでビビった

最初の兆候
 なんか太ってた

対処
 そのまま

そのご
 家に帰ってきたらワタシのベッドの枕に居た この現象に覚えあり

観察結果
 動きが緩慢になる 食欲も減退

 どうやらまたチースケが病気ったらしい  前回もこんなことありましたよ

 朝は別段変わったこと無かったんだけど家に帰ってきたら朝とおなじ体勢、おなじ場所でじっとしている
 普段は抱きかかえると「にゃ」と短く泣くのにまったく反応しない
 あまつさえ動きも悪い

 前回は寄生虫で点滴三日間で何とか治ったけど今回も同じなのか?!!

 只の倦怠感とかなら良いけど猫でそんなの聞いた事ないし、耳とかもなんか様子がおかしいし
 兄に頼んで病院に連れて行ってもらうことに

 仕事中も気が気でなりませんでした

 現場のおっさんに「今日はいいてんきでよかったな」って言われているのに「ええ大丈夫です」とか言って返す始末 何とか重機の音でごまかしました

 其処に兄からのメール
『医者に連れて行った
 詳しいことは電話で話す』


なにそれ!?
 メールじゃ出来ないってもしかしてそんなに重症なの!?
 携帯からじゃ打つのが酷い名前か?
 それとももしかしたらもう手遅れでワタシが動転しないようにしてるとか?!

 もう気が狂いそう
 
 精神衛生上大変よろしくない時間が経過し兄に電話

 「結局ドウだったのよ!!!」
 「あぁ、薬貰ったし今はナンボか元気になっているけど・・・」

妙に暗い調子で語るな!!はよ結果言わんかい!こんガキャほんま・・

 「糖尿病の初期症状だって」

 一応ほっとした
 最近ネットで愛猫が死ぬだの難だのが多いからかなり不安になってたよ

 実際うちのチースケも八歳くらいだし
 覚悟はしとかなきゃいけんかなぁ

 まぁでも今はかなり元気です
 よくペットは飼い主に似るって言うけどへんなところばっか似やがって


 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raidattacker.blog63.fc2.com/tb.php/127-a0cacb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

れいど

Author:れいど
厄年とはよく言ったもので

最近BADなことばかりが続きます。
精神的にも物理的にも金銭的にも頭痛の種は尽きません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

