2017-11

スポンサーサイト


うちのチーチャンがまたヤッタ

皆さんは覚えておいででしょうか?

うちの愛猫チースケがネズミ捕りようのトリモチに引っかかってしまったというのを・・・

アイツマタやらかしました


前回は左半分にかさっとのっかる程度でしたが今回は一味違いました


なぜかべったりと押し付けているんですよ
なんでさ? とりあえず落ち着いて行動開始

以前に同じようにトリモチった猫仲間の近所のおばさんから「油つけると溶けて落ちる」と言う豆知識を伝授してもらっていたので早速レッツトライ

マズ試しにサラダ油少量を取り、既に手に付いてしまった鳥もちに合わせてみる
とろとろと溶け出してお湯で流れました

コレは良いと思いさらに油を手に取りチースケにまぶして揉んでいきます

ジャブジャブ・・・
ジャブジャブ・・・
ジャbジャブジャブジャブジャブジャブジャブ・・・・・・・・・・

                         -―――-
                  / : / / ̄ ̄`ヽ`ヽ、
                / : :_/. :/´「 ̄ ̄、`ヽ、 ヽ
                  /.:/ !: :/_/l: ! : : 、:ヽ : : :V ∧
                i::〈_人!: :l∧\ヽ: : :i : i : _: ト、: i
.               l:://l/ !:::lf千 ミ、ヽ\!≦´V lく: :l
             lく/〈/´!::l ゞ-'   弋冫j/l l〉 !
             l ::!:::ヽ、!::l u 、_′   /:∧!: :!
                !::l:::::::::∧ト、   ー ′/:/.:/ ハj
.                Vヽ、:::::lヽ、丶、_ ィ/.::/.:/j/
    (\_       _>、:::!、|ヽ   ト、/イ/
     > _`ヽ__   /ヽ   ヽ! \  _ヽ ̄ ヽ_    こ、これは・・・
  rf壬‐_´__ノ Vヽ / ∧       ヽ´__`ヽ   ト、ヽ  とろけたトリモチがなんとも言えずに
       〈\  ノ ト、!// 丶       、__`i   l  }  やわらかさを演出していて・・・
      /ヽ ̄  ノ ∨    、     l   !   !/ ヽ、 なんて言うか
        {   ̄    l   / \    l   l  ∧    \
.      \      l\ //   \  !  ! / !/    ヽ
        ヽ ̄       /ヽ、    ヽ、!  l / /  ̄   /

被害が広がってなくね?

あまりに大量のトリモチっぷりに溶けた分が落ちきらずにどろーっと毛皮に浸透する形になってしまいました。

 
 これ以上はどうしようもないので今回もはさみのお世話になるしかないようです

 朝も早よから猫をチョキチョキ

 前回同様起掛けの母が私を見て驚いてました



 
 さて・・・・
 あらかたトリモチを取り除いてみたのですがこの時点でお仕事の時間が迫ってきました

 前回は無職の時だったのでそのまま寝ることが出来たのですが今はちゃんと職についているわけで
 「猫をチョキチョキしたので休みます」なんていえるわけないし・・・

 しょうがなさ過ぎるので眠気を堪えて働いてきました。

 その仕事場で相棒の態度の悪さと寝不足のイライラでひと悶着起こしそうになったのはワタシとあなたのヒ・ミ・ツ♪

 そんなふらふらノ状態でも帰りにゲーセンに寄って「戦場の絆」を二回プレイするちゃっかりぶり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raidattacker.blog63.fc2.com/tb.php/128-1ae03d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

れいど

Author:れいど
厄年とはよく言ったもので

最近BADなことばかりが続きます。
精神的にも物理的にも金銭的にも頭痛の種は尽きません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

