2017-05



 RAIDや蘇芳はマンガや小説、映画等を観て「この製作者頭おかしいよ」とか「この人センスが変態的過ぎる」などの発言をすることがあります

 実はこれ誉め言葉です。
 しかも最上級の   ニコニコニコニコ動画とか双葉とか観ている人は分かると思いますが、たまに神がかったセンスを魅せる動画やオリジナルソング等に「UP主の変態的なセンスに脱帽」とか「出てくる敵が変態すぎるから主人公が苦戦するのも無理はない」等のコメントがあったりします。
 これをワタシは「常識外の発想やセンスを持つ人物」などと言う意味合いで受け止めて使っているわけですな。
 コレにはRAIDが、ラヴクラフトやひぐらしのなく頃になどの狂気がが見え隠れする作品が大好きだと言うのも原因だと思われます。

 んで

バイオメガを蘇芳が読むと「この作者の変態さには俺は一生かなわないな」
RAIDがリベリオンを観ると「ガンカタ考えたヤツおかしいよ!絶対ネジが取れてる!」
などという一般人が聞いたら「こいつらは何を言ってるんだ?」的な会話が乱発されるわけですよ。

迂闊に大好きな作品を誉めることもできやしない

ん?なんですって?
『面白くない、もしくは大嫌いな作品をけなす時は一体どうするのか』ですって?

そんなのきまってるじゃないですかぁ♪

「つまんね」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raidattacker.blog63.fc2.com/tb.php/131-e90ddc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

れいど

Author:れいど
厄年とはよく言ったもので

最近BADなことばかりが続きます。
精神的にも物理的にも金銭的にも頭痛の種は尽きません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

