2017-09



最近購入したXbox360.

コイツはとんでもない騒音を出しますが面白いゲームがありますね。

やっとあらかじめ買っておいた旋光の輪舞がプレイできましたよ。
「冥王星までぶっ飛べ!!来い!カブスカーートォォ!」

カッコイイです。
旋光の輪舞 Rev.X(限定版)旋光の輪舞 Rev.X(限定版)
(2006/07/27)
Xbox 360

商品詳細を見る


実は旋光の輪舞略してセンコロよりもやりたかったものがありまして。

「バレットウィッチ」ですよ奥さん
バレットウィッチ Xbox 360 プラチナコレクションバレットウィッチ Xbox 360 プラチナコレクション
(2007/06/14)
Xbox 360

商品詳細を見る

あまりの判定の厳しさと大量の敵の数の暴力によって「マゾの中のマゾ、キングオブマゾゲーム」とまで呼ばれている逸品です。

んでやった感想ですが・・・・・・                           あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
             ,, -‐- ,,
           ./      ヽ     『バレットウィッチでどうしても先に進めなくて
          /      u'  ',     攻略法道理に薦めるためにNewGAMEを選んだら
        _ /¨`ヽ  {0}   .|      最初からスキルポイントを多量に持ってた』
       /´ i__,,.ノ     u' |      
     /'    `ー-        ',      な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
    ,゙  / )  ノ   u'      '、       ワタシも何をされたのかわからなかった…
     |/_/             ヽ       はっきり言って楽勝に進んだ・・・
    // 二二二7    u' __     ヽ
   /'´r -―一ァ"i   '"´    .-‐  \    プレイヤーのスキルが上がったとか
   / //   广¨´  /'      /´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ   :::/      /       ヽ }
_/`丶 /     ::i       {:::...      イ  『強くてニューゲーム』の真髄を味わったぜ…


            / ̄ ̄ ヽ,
           /        ',
        _ {0}  /¨`ヽ {0}
       /´    l   ヽ._.ノ   i
     /'     |.   `ー'′  |
    ,゙  / )  ノ         '、
     |/_/             ヽ
    // 二二二7      __     ヽ
   /'´r -―一ァ"i   '"´    .-‐  \
   / //   广¨´  /'      /´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ   :::/      /       ヽ  }
_/`丶 /     ::i       {:::...       イ



いやね?
本当に簡単になったんですよ。

世間ではコレは正気の難易度じゃないと言われていますが、ワタシは大してアクション得意ではないのにノーマルレベルでプレイして基本的にリザルトでAクラス取ってました。

それに加えてソレまでの獲得魔法とかガンロッドとか引き継いで最初からプレイできるのですよ。

皆さんがもしプレイする機会があったらとりあえず「レイブンパニック」をとりんさい。

そしてどうしても進めなくなったら最初からやりなさい。

そうすればいつかはクリアできます!絶対


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raidattacker.blog63.fc2.com/tb.php/133-b2c488b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

れいど

Author:れいど
厄年とはよく言ったもので

最近BADなことばかりが続きます。
精神的にも物理的にも金銭的にも頭痛の種は尽きません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

