2017-11

スポンサーサイト


我等の町にイケメンが来た♪

 「ラーメン・つけ麺・僕イケメン」でおなじみの狩野 英孝がなんとワタシの家の近くの高校出身と言うことが先日判明しました。
 
 情報によるとワタシよりチョット先輩でもしかしたら高校近くの本屋でゲーメスト買ってたりした時にあってたかも。

 んで、ココからがちょっとした身内話に尾ひれがついた話。

 あんまりみんなに言わないように

 母の知り合いの友人の息子さんがなんとイケメンと同級生というか親友で、二人してよくつるんでたそうです。

 昔からオモロイ人で、「ラーメン・つけ麺・僕イケメンってのはどう?」とかいってたそうです。
 イケメンが東京に行ってからも度々遊びに行き、新ネタ披露に付き合ってたとか。

 母の知り合いの友人の息子さん曰く
「チョット前まではアルバイト掛け持ちしながらも営業とか大変だったらしいけど、今じゃ『僕イケメン』だけで(TVの仕事だけで)月収百万以上だぜ? そのくせアイツ貸した五万円返さねーんだ。」

だそうです。
 
 事の真偽は不明ですがイケメンさんのことがますます好きになりました。
 地元ライブとかしないかな、本当に。
スポンサーサイト

テーマ:微妙に名のある芸人さん - ジャンル:お笑い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raidattacker.blog63.fc2.com/tb.php/137-fc4dd75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

れいど

Author:れいど
厄年とはよく言ったもので

最近BADなことばかりが続きます。
精神的にも物理的にも金銭的にも頭痛の種は尽きません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

