2017-05



うぉ? これはスゴかばい

 わ?い ついにワタシも初体験!! 

 ついになったよ五月病!  いままで五月病ってなったことないんですよ。

 基本的に五月ってワタシの誕生月なので嬉しさでわくわくドキドキしっぱなしなんです

 それに四月とかになると今までは大抵仕事クビになっていて五月病になるような環境もありませんでしたし、(例外的に働いていた時期も有るけど、前年の夏くらいから働いていたから翌年の五月にはベテラン扱いされてた)基本的にワタシは能天気なので。

 でも今の職場に勤めたのが今年の三月末日
 最初から怒られたりしてなんかもう駄目な感じだったんですけど、夜勤続き(しかも変則)で駄目な感じに心が廃れてきまして
 もう仕事に行く足取りが重い重い

 ネットで自己診断したところドウ見ても五月病です本当にありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raidattacker.blog63.fc2.com/tb.php/138-e2e4665c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

れいど

Author:れいど
厄年とはよく言ったもので

最近BADなことばかりが続きます。
精神的にも物理的にも金銭的にも頭痛の種は尽きません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

