2017-09

スポンサーサイト


RAIDの骨折日記?子供って無意味に元気いいよね

 前回あらすじ

 強い痛み止めが身体に合わないからつかえないRAIDです。
 弱い奴は使えるんですがソレだとスグに切れちゃうor効かなくて夜中にうなされるんですよ
 ベッドが電動じゃなかったので頻繁にナースコールを押したです。
 寝返り打てないから看護婦さんに頼りっきりだったです
 

   そんな感じで四日目くらいに突入したら何とか歩き回れるようになって来ました。
 でも鎖骨は折れたまんま、肋骨もイっちゃってる状態でス。
  
 それでもTVのカード惜しさにわざわざ談話室のTVを見に行くけち臭さときたらもう・・・

 談話室って最初は意外に人が少なかったんですが、昼間ずっとTVにかじりついているRAIDを見て他の人も「なるほどそいつは名案だ」とばかりに群がるようになっちゃって。
 ちょっとしたチャンネル戦争突入です。

 んでそのチャンネル争奪の相手に小さい子供が居たんですよ。小学校一年生くらいの男の子が。
 見る番組の趣向も似ていたのでスグに結託したんですがある日のこと

子供「あんた係長にしてやるよ」

 RAID齢18にしてヘッドハンティングされました。
 小学生に


 その子を病室まで送っていくと、その子と同室のおじさんが話しかけてきました。
 おじさん曰く
 この元気っ子は同室の人に部長だの課長だの勝手に役職つけて部下にしているらしいです。
 そしてこの前係長だった人が退院したので変わりにワタシだというのです。
 
 どうやら拒否権は無いようです。
 まぁワタシは子供は大好きですから小うるさいガキの相手もまんざらでもないですが

 しかしその子は一週間もしないうちに退院しました。
 そこでその子と同室だったおじさんに
 「どうしてあんなことになってたのか?」
 と質問したところ

 おじさんは本当に部長さんで
 会社の部下がお見舞いに来て部長と呼んで
 ソレを聞いていた子供が
 「お前が部長ならオレは社長だーーーー!!」

子供って本当に元気がいいですね・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raidattacker.blog63.fc2.com/tb.php/141-a4250792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

れいど

Author:れいど
厄年とはよく言ったもので

最近BADなことばかりが続きます。
精神的にも物理的にも金銭的にも頭痛の種は尽きません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

