2017-07

スポンサーサイト


RAIDの体はぼろぼろのようです

曜日
 朝起きると頭の中に靄がかかったような感覚あり
 体温を計測すると37.8と表示

ワタシの平均体温が35ぴったりなので3度近く上がったことになる
 そりゃ具合も悪くなるわと思い体温計を眺めながらニヤニヤしていたら母親に本気で心配された

曜日
 熱はあるが頭はすっきりしてきたので(これはこれでまずい木がしますが)年金の手続きやらの所要を済ます
 これが不味かったのかまた体調がやばくなる
 夕食の準備中に座り込んで二分ほど立ち上がれなくなったのはビビッた
 しかも夕食中に奥歯が欠けた
 高熱とあわせてゲッツーですね

曜日 
 歯医者に言ってきました
 欠けた歯は右上の親不知 他の親不知は既に抜歯済みでこの最後の一本も抜く予定だったのが不幸中の幸い
 しかし何でか判りませんが麻酔が効かない効かない。
 追加で三本ほど打ってもらい、効き目が出るまで歯石と死肉のチェックをしてもらいました
 そんとき歯科衛生士のお姉さんが何をトチ狂ったのかワタシの唇に尖った器具をぶっ刺してきました。 もちろん血が出ました。
 
 散々謝られた後にいよいよ抜歯。
 追加で麻酔を打ってもらったのに痛いでした  歯をぐい?????って押された時の上顎とか頭蓋骨とかが一緒に曲がりそうなあの感覚はもう本当に勘弁してもらいたいです。

 家に帰ってから体温を測ってみたら朝には平熱に戻っていたのにまた37超えしてました

 もう本当にぼろぼろです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raidattacker.blog63.fc2.com/tb.php/146-5cf8989c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

れいど

Author:れいど
厄年とはよく言ったもので

最近BADなことばかりが続きます。
精神的にも物理的にも金銭的にも頭痛の種は尽きません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

