2017-09

スポンサーサイト


RAIDがホネを折ってたんですよ

医者「じゃあ明日手術しますね」
ハンサム先生が笑顔で言って来たんですよ。
 
鎖骨折れっぱなしなもんですから今じゃああんまり痛くも無いです
でも 腕 上がらない 辛い 看護婦「じゃぁ今日のうちに毛 剃っちゃいますね」

 昼ごろ、看護婦さんが剃刀と泡もってやってきました。
 
 ナニ?コレが噂の剃毛っての? そういや他人に陰毛見られたり、あわや剃られたりしたく無いから一生!絶対!胸から下のケガはしないって中学生の頃に誓ったなぁ
 などと思いながら服を脱いでいきます。 
 院内は暖房が効いていたので季節は冬でしたが薄着でOKだったのではらりと一枚剥いだらあっという間に半裸になりマシた。
 脱いでると同時に看護婦さんもベッドの周りのカーテンを引いてくれました。

 つうか鎖骨の辺りの産毛なんですけどね。
 折れている骨の上を剃刀がツツ???ってなぞる感覚はかなり恐怖でうs。

 看護婦さんもかなりのオバハンだったしなーーーんもおもろくなかったです

 いや、でも面白い話はありました

 なんと看護婦さんは父と同級生だったらしいです。
 それで色々話しかけてくるんですが・・・はっきり言って数十年前の学校の内輪話なんか降られてもワタシにはさっぱり分かりません!!!!
 なおも看護婦さんは話を降ってきます。
 産毛をショリショリ剃るだけでいいのに余計な話スンナ!!!

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raidattacker.blog63.fc2.com/tb.php/147-4231837e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

れいど

Author:れいど
厄年とはよく言ったもので

最近BADなことばかりが続きます。
精神的にも物理的にも金銭的にも頭痛の種は尽きません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

