2017-04



いやいや、ありえんだろソレ

 隣町の大崎市でカンガルーが出るって言うけど

 嘘ジャなかろうかとか思ってたら新聞に大きく出てて大いに笑った  ことの発端は約七年前

 夜中に田んぼの様子を見に行くトラックを大きなカンガルーが追い越して行ったとか

 道の端に立っていたとか。
 ライトを浴びせられても微動だにしないとか
 大小2匹いてちっこいほうは軽トラックの荷台くらいだとか(解りやすそうで帰って解りにくい喩えです)

 ちょっとした怪談話の域ですな
 新聞記事ではカモシカとかを見間違えた可能性も示唆されていましたが目撃者は「耳がビロってしていたから違う」とのこと
 ビロ?

 赤カンガルーは検疫さえパスすれば個人輸入も可能だそうだから飼いきれなくて捨てちゃった可能性もあるけど
 新聞での記事でもあったんですが動物園のカンガルー担当の職員さんが
「温暖な気候の生き物であるカンガルーが寒い東北で越冬するのはちょっとムリ臭ぇし」
ってあるのでもしかしたらカンガルーじゃなくてなんかの妖怪なんじゃないでしょうかね?

 田舎の話だしカンガルーよりは妖怪のほうが話しにリアリティーがありますよね。


 ・・・いや、ないね

コメント

危険な冒険してみたい

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp

困っています。

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp

旦那とマンネリです…

最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp

女に生れて来たからには!!

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp

溜まっています

初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raidattacker.blog63.fc2.com/tb.php/154-d89dc270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

れいど

Author:れいど
厄年とはよく言ったもので

最近BADなことばかりが続きます。
精神的にも物理的にも金銭的にも頭痛の種は尽きません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

