2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静かな丘の?霧の中っから?♪

職場でちょっとしたトラブル発生→自宅待機→遊びに行けない&今月の給料明細が怖い
そんなあわせ技を食らってるRAIDです ちぇーす

『怖い』 『キモイ』 『気が気でない』と噂のサイレントヒル4 THE ROOMをプレイしました。

フ・・・いくら怖いと言っても所詮はゲーム。
今までサイレントヒルシリーズをヤリまくり、愛読書をS・キングの作品と豪語するこのワタシを何処まで楽しませてくれるかな? 開始・・・ ・・・ ・・・ ・・・

(二時間経過)

・・・ ・・・ 終了。


怖い! 怖すぎ! 怖いわ、助けてママン!!

まさかココまで怖いとは思いませんでしたよ。
オープニングデモからして怖いデス。途切れる音楽、なんだか良く解らない物体、なんか画面に向って腕で歩いてくるこれって見ちゃいけないんじゃないの?って感じの何か。
あっ!思い出しました。
ワタシ今までのサイレントヒルやった時も強がり言ってて悲鳴上げてました。

われながら学習能力ないです。


↑この臆病者を哀れんでクリックしてください

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raidattacker.blog63.fc2.com/tb.php/17-b5240d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

れいど

Author:れいど
厄年とはよく言ったもので

最近BADなことばかりが続きます。
精神的にも物理的にも金銭的にも頭痛の種は尽きません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。