2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も今日とて静かな丘で

「我が流派『静丘(サイレントヒル)』に死角なし」
と言いながら鉄パイプでクリーチャーを撲殺してるRAIDです

銃持ってるけど使いません。
鉄パイプ強いから

ゴルフクラブなんて持っての他
だってすぐ折れるから どうでもいいけど流派『静丘』ってのは一作目から使い続けている戦闘方法で「相手を見ながら周囲を回り、相手の攻撃時の隙を突いて鈍器などでぶん殴る」という基本的かつ、非常に有効な戦術

今作でも結構いけてるのでクリーチャーに囲まれても「容易いぞ!鈍器が頭蓋をカチ割るのは!」とジョナサン・ジョースター風の台詞でクリーチャーを屠りまくり。

しかし敵も負けてません。My鈍器持参でス

こっちも鉄パイプから金属バットにLV.アップしてるのに相手の方が振りが速いから「鈍・・・器?」「鈍器殴打(OVER DRIVE)だとーーー!!!」と言う具合にまるで究極生物カーズのようにこちら以上の攻撃をしてきます。もうだめか?ここで再起不能か?
でも、ワタシもバカじゃありません。ハジキを装備して相手が倒れるまで弾丸をプレゼント。
勝った。

かくして今日もサイレントヒルで元気に鈍器を振り回してます。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raidattacker.blog63.fc2.com/tb.php/18-e44752fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

れいど

Author:れいど
厄年とはよく言ったもので

最近BADなことばかりが続きます。
精神的にも物理的にも金銭的にも頭痛の種は尽きません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。