2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビアン総帥とその娘

今回の事件は兄がいきなり「ヴァルシーネをイメージしろ」と言ってきたのがきっかけ。

ワタシ(以下R)「何を今更・・・」
兄(以下S)「違う違う、CGやアニメでなくて『実写』で想像するんだ」
R「・・・・・・質感は?」S「金属でも何でも。」
R「っていうとぉ・・・」 R「・・・・・・うわっ!!ナニコレ?新手の拷問?!
S「だろ?実際アンなのに乗って戦いたくないよな」
R「ビアン総帥もなんであんなのを作ったんだろぉ・・・疲れた?」
S「リューネのセンスが悪かったとしか思えんな」
R「ワタシなら『百万出すからヴァルシオーネ乗れっ』て言われてもヴァルシオンを選ぶなぁ」
S「そりゃお前はモトからビアン&ヴァルシオンの信徒だからな」

その日出た結論として、「マガルガの様な仮面タイプならいいが、表情が付くヴァルシオーネタイプの顔は実在しない方が平和」

まぁ、造ったら造ったでそれはすごいと思いますがやっぱり好きにはなれないなぁ。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raidattacker.blog63.fc2.com/tb.php/19-ca9ac15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

れいど

Author:れいど
厄年とはよく言ったもので

最近BADなことばかりが続きます。
精神的にも物理的にも金銭的にも頭痛の種は尽きません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。