2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワリと親しみがわいた瞬間

声優志望で上京した弟を持つRAIDです。
今回は弟が専門学校から夏休みを使って帰って来た時に、ワタシに離してくれた体験談。

ワタシ「学校どう?青春してる?アルバイト上手くいってる?」
弟「ガッコもアルバイトも上手くいってるよ」
親戚の家の焼肉パーティーでカルビやタンを喰らいながらの会話。
弟「そういえばウチのガッコウ、講師でプロの声優さんが来ることあるんだよ。」
ワタシ「千葉繁が来たら『ケルベロスを見たときからファンでした』と伝えておいて。マジで。」
弟「来たらね」

弟「それでこの前の講師に木内秀信さんが来たんだよ」
兄「へぇ?(なるほどと言う意味)」
ワタシ「へ、へぇ?・・・(いまいちわかんないと言う意味)」
弟「そっちの人に解りやすく言うとジョゼさん」
ワタシ「なるほど、理解した」

弟「そんで講義が終わって少し時間があるって時にクラスの誰かが『ジョゼさんやってください』って言ったんだよ。そこから怒涛のジョゼさんコール。そんで木内さん仕方ないって感じで咳払いして「あ?・・・『ヘンリエッタ、ヘンリエッタ』」って言った後机に突っ伏して「勘弁してくれよ。アレ台詞少ないんだから」って言ってた。」

ワタシ「今の君の話でプロの声優さんも人間だと思い知らされたよ」


↑これからも声優話が聞きたい人はクリック
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raidattacker.blog63.fc2.com/tb.php/24-9325b393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

れいど

Author:れいど
厄年とはよく言ったもので

最近BADなことばかりが続きます。
精神的にも物理的にも金銭的にも頭痛の種は尽きません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。