2017-08



ドレイク大ハッスル

ヤバイ、今回のカブトはヤバイ。
『涼宮ハルヒの憂鬱』の『ハレ晴レユカイ』のこと書こうと思ったけどそれ後回し!

アクションシーンカッコイイ!
ライダーシューティングをキックではじき返したり、それを応用して影山ザビーを連携攻撃したり。
ザビーがキャストオフの時のアーマー破棄雄でドレイクとワーム攻撃したり、その後ワーム対ザビー対ドレイクの三つ巴の戦闘になったり。

いやいや、それよりも今回の見所はずばり『ダイスケとゴンの絆』
コレにつきますね。
自分がダイスケの枷となっていることに悩むゴン、いままでなんとなく一緒にいたけど今はゴンが自分の心の多くを占めていることに気付いたダイスケ。

ワームに襲われた時、母親に連れられていくゴンの手をゆっくり離すダイスケ・・・
クロックアップした超高速の世界で、記憶を取り戻したゴンの涙に手を伸ばし、そして手を引く・・

記憶を取り戻し、そして自分を忘れてしまったゴン。いつものごとく肝心なところが出ないたとえを使うが、ゴンの口からはいつもの台詞は出ない・・・

正直に言います。  また泣きましたよ!

アレですよ?!カブトはダメって言う人いますけど私にとってはカブトはTOP5に入りますよ!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raidattacker.blog63.fc2.com/tb.php/29-9d991323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

れいど

Author:れいど
厄年とはよく言ったもので

最近BADなことばかりが続きます。
精神的にも物理的にも金銭的にも頭痛の種は尽きません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

