2017-06



マシンスペックの差

最近ネットゲームに熱を上げてるRAIDです
前もRED STONEってのをしてたんですけどすぐ飽きたのはヒミツです。

今やってるのは超大作ファイナルファンタジー。モンスターハンター。
では無く
『C21』っていう、ロボットを使うちょっとしたアクション気味の料金無料のヤツです。
始めてから間もないけど天使軍vsアクマ軍って言う設定も良いし、適度にデフォルメされているキャラがコミカルに動き回るのも素敵です。

兄もこのゲームに前から興味を持っていてやってみようとしたことがあるらしいです

「で、どうだったの?おもしろかった?」
「なぜか俺のPCじゃ起動できなかった。」
前も似たようなことがあって自分のマシンスペックへの不信感が募っている兄。
「いいよなお前はちゃんとプレイできて。俺のは古いからな」
うわ、ダセ。買い換えたらぁ?あんな起動時にすごい音がする騒音PCなんかうっぱらちゃってさぁ」
「・・・てめぇ、今に見てろよ。」

兄は『C21』をプレイすることが出来るか?
続く(多分)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raidattacker.blog63.fc2.com/tb.php/36-20547a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

れいど

Author:れいど
厄年とはよく言ったもので

最近BADなことばかりが続きます。
精神的にも物理的にも金銭的にも頭痛の種は尽きません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

