2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

趣味趣向得手不得手跳梁跋扈

タイトルは人に呪いをかける密教の呪文ではありません。
わざわざ言わんでも解りますね。

さて、ワタシの趣味の範囲にはゲームアニメ特撮以外にもマンガが普通にあるわけですが。
先日買った『パンプキン・シザーズ』の新刊のオビに「アニメ化決定」と書いてありました。
自分の好きな作品が映像化等されるのは、他人に自分のセンスを認めてもらったみたいで素敵ですね

ブラックラグーンとか今日の5の2とか蟲師とか天上天下・ガンスリンガーガール・大魔法峠・ガイバー・ガッシュ・MAIL・ホーリーランドに女子高生・・・

・・・多いですね。
何気にワタシの蔵書から上げたらこんなにも出てきましたよ。
ちなみに上記の作品は  
1、ワタシが購入してからしばらくして映像化の決まったもの。 
2、読み飽きて古本屋に売っていない物 
3、今部屋をぐるっと見渡した時に目に入ったもの
サスガにマニアを長くやってるとすごいことになりますね。

思うに、本当に面白い物はみんな面白いと思う物だし、何より500冊以上買ってるのにその中から10作くらい映像化されなければかえって怪しいです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raidattacker.blog63.fc2.com/tb.php/37-57191788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

れいど

Author:れいど
厄年とはよく言ったもので

最近BADなことばかりが続きます。
精神的にも物理的にも金銭的にも頭痛の種は尽きません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。