2017-05



やりたいことやったもん勝ち!

魔法のMD5 - MD5バトルとか言う相性診断がありまして。
http://www.newspace21.com/mix/btl.php

二人の名前を入れて、その名前から算出された能力値で戦うって言う感じの内容。
ちなみにワタシと兄とだったら・・・・
RAID] 攻撃:83 素早さ:80 防御:61 命中:39 運:31 HP:187
[蘇芳] 攻撃:75 素早さ:57 防御:97 命中:20 運:51 HP:114

RAID vs 蘇芳戦闘開始!!
[RAID]の攻撃 HIT [蘇芳]は48のダメージを受けた。
[蘇芳]の攻撃 MISS [RAID]は攻撃を回避した。
[RAID]の攻撃 HIT [蘇芳]は6のダメージを受けた。
[蘇芳]の攻撃 HIT [RAID]は108のダメージを受けた。
[RAID]の攻撃 HIT [蘇芳]は18のダメージを受けた。
[蘇芳]の攻撃 MISS [RAID]は攻撃を回避した。
[RAID]の攻撃 HIT [蘇芳]は1のダメージを受けた。
[蘇芳]の攻撃 MISS [RAID]は攻撃を回避した。
[RAID]の攻撃 HIT [蘇芳]は35のダメージを受けた。
[蘇芳]の攻撃 MISS [RAID]は攻撃を回避した。
[RAID]の攻撃 HIT [蘇芳]は56のダメージを受けた。
[RAID]が[蘇芳]を倒しました(ラウンド数:6)。

こんな感じです
色々と知ってる名前を入れて楽しんでいるうちに「あれ?コレ使えば特撮ヒーローで強いのは誰だか解んね?」なんて思ってきたからさあタイヘン。

面白いから実際やってみます。
一号からカブトまでトーナメント式で戦わせますよ!

とりあえず結果はのちほど





コメント

よそのサイトで話題になってたのですが

「トキ」が凄く強いんですよ。ケンシロウもラオウも秒殺です。

ライダーナンバーワンは誰でしたか?

コメントどうもです~。
「トキ」が強いんですか。鳥の方なのか北斗神拳の方なのか、どちらにしても実際は儚いものですがね(笑)
ライダーの方はただ今トーナメント表を組んでみたりしています。
22人くらい居るとちょっとした地下闘技場最強決定戦な雰囲気で中々タイヘンです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raidattacker.blog63.fc2.com/tb.php/45-4183dad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

れいど

Author:れいど
厄年とはよく言ったもので

最近BADなことばかりが続きます。
精神的にも物理的にも金銭的にも頭痛の種は尽きません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

