2017-07



れいどの(以下略)

前回あらすじ

放置プレイ続行中

以上


医者と救急隊員がワタシが立ち上がったのに気付き、改めて診察開始と相成りました。
その前にレントゲンです
レントゲン室に通され、ワタシはとんでもない目に!! 看護婦「ハイ、ふくぬいで?

別に歩いて病院に来たり肺が苦しいとかで病院に来たのなら問題のない台詞ですが・・・
あろうことか軽トラと衝突して息も絶え絶えで来た患者に言う台詞ではないです! 普通なら骨折とかの疑いがあれば服ははさみでジョキジョキ切っちゃってなるべく患者は動かないようにして診察などの処置をします。
なおかつその時ワタシは左腕ぶ?らぶ?ら、呼吸のリズムは乱れまくり、上着には「お前絶対ただならぬ事態に陥ったろう!」と言われても仕方のない汚れようでした。

それでも痛みに耐え、レントゲンの台に寝っころがり、看護婦の言うとおり位置を微調整して一枚撮影。
二枚目はさっきまで右を向いていたのから左に体の向きを変えるのですが、満身創痍のワタシには至難の業、「ちょっと・・・まっ・・・て・・・」と少しの間を要求すると
看護婦「もう!痛いのに耐えないと終わらないんだよ!」

解ってます。解っていますとも。
でも痛いとか通り越して体が動かないのはしょうがないじゃん!

まだまだ病院内での災難は続く。


しかも看護婦ババアでした。化粧臭い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raidattacker.blog63.fc2.com/tb.php/46-468cdd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

れいど

Author:れいど
厄年とはよく言ったもので

最近BADなことばかりが続きます。
精神的にも物理的にも金銭的にも頭痛の種は尽きません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

