2017-11

スポンサーサイト


早速近所の新設映画館の恩恵に預かる

公開初日にて早速見てきましたよ

仮面ライダーカブト THE MOVIE GOD SPEED LOVE

ワタシのいった映画館にはこうとだけ表示されてました。
ボウケンジャーの立場って・・・

兄は前売り券買ってたけどワタシは当日券を買いました
それでも位置はぴったりど真ん中 ベストポジション

欲を言えばもう少し上段が良かったけどまぁいいや ボウケンジャーもいいけどワタシとしてはカブトが本番
でもボウケンジャーかっこ良かった でもミューズは美少女に見えないのはワタシの視覚とキャストとどちらにミスがあるのか?

1999年・・・巨大な隕石が海を干上がらせ、地球は枯れ、隕石に乗ってやってきた生命体ワームによって人々は脅かされていた。
ライダーシステムを使い、ワームから人類を守ろうとする結社『ZECT』
ZECTの独裁体制に反旗を翻し、ZECTから離反した『NEO ZECT』
二つの組織に自分の戦力を売り込む男 天道総司
ZECTの人類救済計画「天空の梯子」とそれをのっとろうとするNEO ZECT
そしてZECT最強の戦力、青いバラの花と共にZECTの敵を瞬殺する最強のライダー 
戦う者は既に敗北していると言われる 金色のコーカサス

世界の命運はわずかな一瞬で決まる!

ってなかんじで煽ってみたけれど実際はもっとすごいですよ。

なんたってボウケンジャーの時にやかましかった子供達がカブトが始まったらすっごく静かになっちゃって。
それでもしゃべったりする子供には親が注意してました。
大人をもひきつけるカブト恐るべし!

にしても流石35周年記念作品だけあって、映像も物語も満足いく出来ですよ。もう一回見に行っても損は無い感じ。

ゲスト出演の武蔵もあの役似合いすぎ!あのキモかっこよさはすごいね、台詞もなかなか上手かった。満点!
EDでは ワタシ危うく声を出して(といっても「うっ・・・」って感じで小さくですが)泣くトコでした。あのラストは反則でしょーー!!
曲も最高にあっているし、これは今までで最高のライダーだ!

おばあちゃんは言っていた・・・
『絶対観た方が身の為』ってな!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raidattacker.blog63.fc2.com/tb.php/54-1f176ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

れいど

Author:れいど
厄年とはよく言ったもので

最近BADなことばかりが続きます。
精神的にも物理的にも金銭的にも頭痛の種は尽きません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

