2017-11

スポンサーサイト


躾の道

うちで犬の散歩時によくある風景 20060909020147.jpg

虐待にも見えますが「人間と犬との力関係を腕力を持って教えている」ととってもらえれば光栄です。

この子は散歩を嫌がる犬なので『途中まで抱えていって途中から犬自身で歩かせる』という方法をとっています。
スポンサーサイト

コメント

家の犬なんて動かないどころか散歩行ったら動かにゃ損々ってくらい走り回ってますよ飼い主の命令なんてま~~~~~たく無視です。

ども~C21終わってから寝てないundineで~すe-265家の犬って頭良いのか悪いのかよくわからないんですよねぇ・・・・・。自分で網戸開けたかと思いきや自分の尻尾追い回したり・・・・・。ホントわけわからんですよ。それに比べて猫の方は頭良いんですよ。自分でドア開けるし、家の猫アサリが大好物で母さんがアサリを洗ってたり料理してたりすると飛んでくるんですよ。まったくもってわけわからんとです。

ハート間違えちった。てへっv-398

何で猫は賢いのでしょうね?
何故に犬は愚かになるのか・・・うちの愛猫も犬が来る前はおバカさんだとばかり思ってたのに、どうやら世間一般のペット知能指数から見るとかなりのお利口さんだったようで。
あと睡眠は大事なのでちゃんと取りましょう。
私が言っても説得力ありませんが(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raidattacker.blog63.fc2.com/tb.php/60-9b2cde1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

れいど

Author:れいど
厄年とはよく言ったもので

最近BADなことばかりが続きます。
精神的にも物理的にも金銭的にも頭痛の種は尽きません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

