2017-07



最近気になるの・・・あの人のこと・・・

今宵のタイトルはこんなんですが別に色恋の話題は出ません
あしからず。 20060915005107.jpg

↑ワタシの大好きなゲームサイレントヒルの第二作目に出現する『三角頭』
見た目は上半身裸に工事現場とかの三角コーンを被った様な感じですがゲーム中では半端無く怖い存在です。
初遭遇では格子の向こうで突っ立ってるだけですが(この時はPC、三角頭共に干渉することはない)次にあった時は・・・なんと言うか・・・理解を許さぬ恐怖を無償で提供していただけます。(←なぜか敬語)

ソンナ三角頭が映画版でも現れると聞いて色々検索して見たですが、なんと言うか実写三角頭はゲームより怖くないですな。
映画の中では結構明るい場所で出ていたり、動きが人間っぽいからかな?
やはりゲーム中のあの人知を超えた雰囲気がミソなのでしょうか?

以下蛇足文章

三角頭のコスプレは簡単且つ夜道で非常に有効な手段です(?)
ただし大鉈などの小道具は持ってると公僕に捕まっちゃうから下半身をつなぎ合わせたマネキン(コレもサイレントヒル2に登場)の方が安全。
コレで君も今夜から三角頭だ!

コメント

三角頭じゃあないけど、.hackに三爪痕ってのならいるぞ。三爪痕=トライエッジ=前作のカイト!!と言う真実!!2にはオルカ?とかいう人と長髪の人が悪役で出るらしい・・。話は変わりますがこの話は2~3年前に仕入れた情報です。最近真実とわかりました。それは・・・・・・エヴァ実写です!!しかもハリウッドで!シンジ役はなんとハリー・ポッターの少年です!!結構前から仕入れてたんですがなんか何もニュースとかしないんで疑ってたんですけどこの間テレビ見てたらしてまして確信しました!!主演は変るかもしれないですけどたぶんこの人で決まりだと思います!!知ってたら・・・ごめんなさい。

あっちなみにその情報は王様のブランチと言う番組からです。アニメのほうも映画始動!!だそうです。・・・・・ってかしってますよね。実写の方嘘だったらごめんなさいv-436

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raidattacker.blog63.fc2.com/tb.php/61-6bcfff6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

れいど

Author:れいど
厄年とはよく言ったもので

最近BADなことばかりが続きます。
精神的にも物理的にも金銭的にも頭痛の種は尽きません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

