2017-07

スポンサーサイト


あがいてみました♪

リンクにおすすめオンラインゲーム『C21』の公式ページを貼り付けてみる。
マジオススメ!
もしゲーム内でRAIDを見かけたら「ブログ見ました。」などと声をかけてください。

非常に舞い上がったRAIDがミッションだろうがダンジョンだろうが張り切ってお手伝いいたします。
スポンサーサイト

コメント

張り切りすぎて俺みたいにドジしないようにね~。俺のドジエピソードは全部ピアトロ遺跡だね~。いっつもボスで死んじゃってるし、前は勝ってたんだけどネェ・・・・・・・。はぁ・・・・・・・・v-399

そういえば報告忘れてた。この間、C21のとある星のとあるフィールドで緊急ミッション?見たいなのが起こりまして・・・・・・最初は「え!もしかしてフリーズか!!」とか思ってちょっと待ってたんですよ。そしたらデスネいきなり警報がブーブー鳴ったんですよ。そしたら悪魔軍ロボがうじゃうじゃ出てきましてね結構足掻いたつもりだったんですが何せ1vs10~30?くらいの差でしてミッション失敗しちゃったんですよ。しかもその後またシティ行く途中警報鳴ってもうさんざんでした。とか言いながらもC21を楽しくやってる上等兵のundineからの報告でした。

 突発ミッションですね。
 ワタシが遭遇したのは悪魔軍のテレポーターを破壊する奴でしたが、テレポーターの下でうじゃうじゃしている雑魚を駆逐しないとテレポーターは無敵!
 周りに人が居なかったらどうなってたか・・・

 と言うわけで『C21』の世界へお帰りなさいです

と言うわけでC21の世界にただいま~。お母さん今日のおやつなに~(コラ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raidattacker.blog63.fc2.com/tb.php/65-6132dc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

れいど

Author:れいど
厄年とはよく言ったもので

最近BADなことばかりが続きます。
精神的にも物理的にも金銭的にも頭痛の種は尽きません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

