2017-07

スポンサーサイト


RAIDの骨折日記?蘇る狂獣?

 タイトルはハッタリなので流してくれて結構です。

 なんか皆さん「折れた骨大丈夫?」とワタシの身を案じてくれていますが、大丈夫です。
 なにせ事故ったのはうら若き18歳の時
 今現在RAIDは23歳
 四捨五入すればまだ二十歳ですが流石に5年近くたてば日常生活には支障はありません。

 ただ、寒い日や天気が悪い日、疲れているときや何かいやな予感がするときは古傷が痛みますね。こういうのマンガの中だけかと思ってました。
 まぁ、兄貴は膝にボルト入ったままらしいし、何モ入っていない分だけワタシはましかも
スポンサーサイト

コメント

骨か・・・・カルシウム取れよ!!なんちって。そういえば一昨日C21である事をしてましたそれは!・・・・・ルーキー狩り・・・・・・・の観察です。場所はヒラタイ平原ゲート前、オレがモンスターを狩り終えて帰ろうとしたら俺も襲われちゃいました。残念なことに一撃たりとも喰らわなかったんすねこれが。ではでは以上姉の家のPCからの報告でした。

どうしようもないですなぁC21。Mt商品増加するばかり。滞納者・・・・・もとい無課金者にはきついですよ。今度もケンタクロスとか言うロボ発売されちまうし・・・・・。けど俺れは屈しないどんないじめにだって負けやしないんだからなっ!!(コラ。

今日はいつもより早い起床のundineです。RAIDさんのブログを借りてお尋ねしますGimletさん先刻いってたレジで買うってやつですが『WM』こんなカンジの名前のHPですか違うんだったら、よければご紹介してほしいのですが・・・・・。なんかウェブマネー買う気になってきましてね。まぁマジで買うかどうかはわかりませんけど・・・・。

(゜~゜)〉う~ん無課金かそれとも課金か・・・。悩むなぁ『大人の階段の~ぼる♪君はまだ無課金者さ~♪』な~んてね有名な歌をパクって改造した歌なのですよ。たった今思いついたんだけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raidattacker.blog63.fc2.com/tb.php/67-65acc1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

れいど

Author:れいど
厄年とはよく言ったもので

最近BADなことばかりが続きます。
精神的にも物理的にも金銭的にも頭痛の種は尽きません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

