2017-07

スポンサーサイト


RAIDの骨折記録?どんなもんじゃぁーーーい!?

前回までのできごと

看護婦ばばぁの写真流出!!
andore


 前回、若い看護婦さんから爆弾発言を聞いてまぁ驚いたのですが・・・
 今日書く内容はあまり盛り上がらないのよねぇ・・・

 でも書かなきゃ話は進まないし、しょうがないから書くの。
 つまらないからってRAID殺害計画立てちゃいやですよ?  これから書くことは痛みと薬によって朦朧としていたので正確な記憶ではありません。だいたいこんな感じととってもらえればOKです

 壊れかけのゾイドのようにガタガタ動く事故ったRAID
 正直まっすぐ家に帰って寝たいのですがまだまだやることはあります。

 それは警察への報告
 まぁ、人身事故でしかも一歩間違えば医者ではなく坊さんや葬儀屋が必要なシチュエーションだったわけですから当たり前。

 警察署の駐車場に付いた時、ワタシはもう行きも絶え絶えで・・・この上歩いて署内へ行けってのは無理です。
 なので親が「車に乗ったまま聴取して貰おう」ってことで係りの人を呼びに行きました。しばらくして戻ってきた親がからダメだという報告を受け国家の犬の仕事っプリに絶望するRAID

 しょうがないので歩きますとも。
 壊れかけゾイド再び登場!

 そんでまぁ「ワタシは悪くない」「あっちはウインカー付いていなかった」「態度も悪かった」「こっちは制限速度を大いに下回ったのろのろ運転」「(相手に過失があるとして)大いに反省しろ」とか言いたい事いって聴取終了

 待ちに待った帰宅。
 でも痛い!骨が折れてるのだから当たり前なのだけれど、呼吸するたび痛いのは何故?鎖骨じゃなかったっけ?とか思いつつ座椅子に腰掛ける。
 座っていられないし、寝転んでも苦しいので軽く頭を上げた状態に。
 胃を悪くするので薬を飲む前に何か食べたんだけれども覚えてません。

 ぶっちゃけ痛いと苦しい意外は超うろ覚え
 あまりに痛がるので夜中に何度も隣で見張ってた母を起こす。

 この場を借りて  あんときゃどうもゴメーワクおかけしまつた。

「そんなに痛いの?」
RAID「・・・うん・・・」
「水飲む?」
RAID「・・・いらない・・・」
「そんなにひどいなら座薬うつ?」
RAID断固として断る」 

 鎮痛の座薬を拒否し、地獄の(大げさ)苦しみを一晩中味わいました。

 のちにこの判断は熱々カレーにとろけるチーズをトッピングするように正解だったことが判明。

次回から入院変突入予定
スポンサーサイト

コメント

な・・・なんか、もう別の問題に突入しているような気が・・・・・・。ってか!あの人ホントに人!?この世の者とは思えないんですがどう考えても。

えらい目に遭われたのですね。私も自動車事故は2回ほど起こしてますが、幸いにも人身事故には至ってないので、警察の調書も簡単なものでした。ケガが絡むか絡まないかで重要度がここまで違うかと。

ところでこの人は、あの闇組織「Z委員会」の刺客「アンドレ看護婦」ではないですか!?うーん、こうして見るとやはり迫力ありますねえ。余談ですが私は「アンドレ」と聞くと「オスカル」が思い浮かぶ派です。愛~♪それは~美しく~♪

ポルド遺跡行って来ました。正直簡単です。と言っても4Fであきらめましたが私は・・・・・・だってデカムカだらけで地獄だもん。パーツは結構出るけど市販のロボの一部ばっかりでした。ソロでも十分いけます。以上報告終了

え~~~。はぁぁぁ。正直失望。ボスソロでも余裕です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raidattacker.blog63.fc2.com/tb.php/68-456b1d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

れいど

Author:れいど
厄年とはよく言ったもので

最近BADなことばかりが続きます。
精神的にも物理的にも金銭的にも頭痛の種は尽きません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

