2017-09

スポンサーサイト


ビバ!□い会社!

買いましたよ!DS版のFF3!

 会社の旅行があってそれに持っていくゲームが欲しくて、「あぁなんか昔ながらの『マップのそこらをうろちょろして成長していく、且つ変なミニゲーム要素が無い』RPGがしたいわぁ・・・」と言うピンポイントな用件をクリアして、更に安かったのがFF3なんですの。

 近頃はあんまりな内容のFFですけど(特に10作目以降)昔のは普通に面白いですね。  だども問題がありまして・・・

 なんかルーネスが弱いんですよ
 戦士のアビリティ『踏み込み』使っても下手スりゃシーフの8HIT以下の攻撃力。

 何が悪いのでしょう? ジョブの付け替えを検討した方がいいのかしら?
 なんていうかステータス画面が全部白字なんだけどいいの?
 他のキャラは付いてますが?

 誰か詳細教えて?
スポンサーサイト

コメント

FFかぁ・・・・・PS3のFF13がおもろそう・・・・。13をするどころか本体も買えない状態だけどね・・・・。高いよっ!ソニー高いよっ!はぁ・・・・。っとRAIDさんの質問に答えましょう(期待しないでね)オプションってそのゲームある?あるのならばそれをいじったとか。あるいはゲーム内でなにかしたとか・・。それ以外に考えられるのは1つ可能性は低い・・・・・・それは・・・・・・バグ!まぁそんなundineの推測論でした。

\(>д<)/キャーッ!ハセヲ様カッコイイーッ!来年の1月18日が待ちきれないよー!キャーッ!キャーッ!Xthフォームカッコイイーッ!!!キャーッ!はぁはぁはぁ・・・・疲れた。ふぅジョブの事書き忘れてた。シーフは弱いものよ普通10-2のリュックも弱かったものだから気にすることなし・・・・っと俺は思う

今日近くの町の祭りに行って来ました。そしたら仮面ライダーカブトショーが行われてました。よくは観てないんですけど最初はカブト・ザビーペアがダース米ダーの仮面にちょっと細工して作った仮面と緑の服に筋肉質なものを取り付けたようなワームと初代仮面ライダーを黄色く初めたようなワームと戦ってました。その後今度はカブト・ガタックペアがその前と同じワームと戦ってましたよw。小さい子供たちは大喜びみたいでした。そのころ俺はラーメン食ってましたけど会場でいろいろ屋台出てたんで。抽選会もやってましてね。商品は、特賞・三菱‐i 一等‐SHARP‐AQUOS32V 二等・電子辞書それ以降は覚えてません・・・・・。しかも途中で帰ったんで当たったかどうかもわからずじまい・・・・。まぁ当選したら電話がかかってくるからいいんですけどね。なにか当たってないアルカネ。ワタシ的に一等当たるヨロシ。・・・・・・・願望ネ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raidattacker.blog63.fc2.com/tb.php/70-5c188aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

れいど

Author:れいど
厄年とはよく言ったもので

最近BADなことばかりが続きます。
精神的にも物理的にも金銭的にも頭痛の種は尽きません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

