2017-11



 ちょっと前に「バスターガンダム燃え!バスターは無条件にカッコイイ!」とか書いた覚えが有りますが

 仕事場から帰っては作って、休みの日には作ってを繰り返し、等々『バスターガンダム』と『ヴェルデバスターガンダムを組み立てましたよ。 バスター


 ニッパーでチャっチャと作って組み立てれば速いと思うんのですが・・・
 中途半端に凝り性なRAIDは中途半端に時間をかけました。

1.ゲートを少し余らせて、その状態であわせて残ったゲートをナイフ  で削った後に細ヤスリで表面を整える
2.パーツ強度の足りない場所、パーツのみでの固定力が弱い箇所は両  面テープを使用。
3.基本的に塗装はしないが墨を入れる→消しゴムorティッシュで拭く

 ハッハッハ!ハッハッハッハッハハハハハハ!!

 再就職先探せよ!


 ついでにガンバレルダガーも作りました
 あぁ・・・スパロボでガンバレルストライク使えるようにならないかナァ
 



コメント

ヴェルデバスターとバスター2つ買わなくとも実は、ヴェルデをちょっといじればあら不思議!バスターになっちゃった!と言うことに・・・。知ってるだろうけどね・・・・・。ブルデュエルもちょこっといじればデュエルに変身!などと言うことになるのですよ。知ってるだろうけども・・・・・・・。

 アレですよ
 それじゃヴェルデバスターとバスターが一緒に飾れないじゃないですか
 「ヴェルデとノーマルで良い」じゃなくて「ヴェルデとノーマルのバスターが両方欲しい』なのですよ!!

 これからもRAIDはバスター燃えでいきます!

燃えすぎて鎮火出来なくならないようにするあるネ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raidattacker.blog63.fc2.com/tb.php/71-d35ee813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

れいど

Author:れいど
厄年とはよく言ったもので

最近BADなことばかりが続きます。
精神的にも物理的にも金銭的にも頭痛の種は尽きません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

