2017-07

スポンサーサイト


一年にたった一度のこの思い出に・・

 寒い冬でも心は暖かい!
 
 ネタがなくなるととたんにブログの更新が滞るRAIDからワタシの文章を読みに来てくれた貴方にイッツ・プレゼント! スイマセン用意するの忘れてました。

 コレだけだと(ワタシが)面白くないのでとりあえずクリスマス絵をば置いときましょう。
メリクリ


 数年越しの小ネタ終了。
 訳がわからない人は『デカレンジャー』『クリスマス』で調べてね♪
 皆さんはちゃんとクリスマスしてくださいね?
スポンサーサイト

コメント

デカレンジャー、冬の思い出、テロリズム、7・7・5俳句・・・・・・注:直この文は素通りして下さい。

素通りできないようなもん書かんでおくれw

『C)やっと呼んでくれたね。私の名前・・・・。』・・・・・undineの報告~。え~~・・・・ゴホンッ!アーマード・コア・・・・・買いました!買ったのはアーマード・コアナインブレイカーです。やってみた感想は・・・・また今度(マテ。面白かった!はまった!と言っても買った理由が安かったから・・・ですが・・・。なんと税込み1280円!安いのかどうか・・・・・。まぁ今となってはアーマード・コアなんてぇぇぇぇ!・・・見たいな感じですが・・・・・。なぜならもっと欲しい物が出来てしまったからなのですよ・・・・・・。その名も!ニード・フォー・スピード・カーボン!・・・・車ゲー大好きな私としては是非是非ほしい一品でありますよ。Yahooゲームでの書き込みを見たら7140円で買ったと書いてありましたがゲオで買えばなんと税込み5980円ですた!!これは絶対買わねば!!っと思ってたりする今日この頃のundineでした~。

ルル)『ありがとう。助かったよ。』C21って太っ腹?と疑ってたりするundineで~す。そのundineの疑惑の正体は運営さんからのお年玉のメタルです・・・・・。なんで10メタルなんだ!!100メタルぐらい出血大サービスしてくれてもいいのでは?っと思うわけですよ・・・・・。なんせ10メタルで買える物と言えば・・・・・かなり限られていたりいなかったり・・・・・。でも100メタルは言い過ぎでも50メタルくらいはねぇ・・・・・。あ・・・・愚痴ってすんません^^;では最後に・・・・デカ)『特捜合体!デカウイングロボ!』

・・・・・あ~~!!俺は一体どうしたらいいんだ!!またほしいゲームが増えてしまった~~!商品名『グランド・セフト・オート・サンアンドレア』!ほしい!でも18禁・・・・。それに『ニード・フォー・スピード・カーボン』もほしい!うわ~うわ~どうすれば~うわ~うわ~~ガスッ(石。ウッ・・・・・・・・・・。

すいません・・・・いろいろとすいません・・・・・。私のPCおかしくてすいません・・・・・改行できなくてすいません・・・・・。生まれてきてすいません~!!(マテ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raidattacker.blog63.fc2.com/tb.php/78-ef76d6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

れいど

Author:れいど
厄年とはよく言ったもので

最近BADなことばかりが続きます。
精神的にも物理的にも金銭的にも頭痛の種は尽きません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

