2017-08

スポンサーサイト


2006 やりたいことはやりました

だでぃ?♪
だだだでぃ???♪


つう訳で2006年の締めくくりで『太鼓の達人9』をプレイしました。  いい歳して他にヤルことが無いのかと問われると「無い」と即答するしかないのが悲しいところ・・・

 おそらく今年も年賀状は一枚も来ないでしょう

 本題 
 冒頭のだでぃ?って言うのは『太鼓の達人』に収録されている名曲
『DADDY MULK』の中で使われるフレーズのことだとか(未確認)
 この曲に魅了され『太鼓の達人』にてを付けた訳で「かんたん」をつい最近フルコンボ出来ました。
 上達が遅くてごめんさい

 行きつけのドライブインの休憩コーナーに置いてある『太鼓の達人』は1回100円とやたらリーズナブルな為ワリと行き着けています。

 今回は難易度「ふつう」でプレイ。
 「かんたん」は太鼓の音だけ聞くと何の曲だか解り辛いですが「ふつう」だと「あぁあの曲か」とわかるようになります。
 ノルマが達成できなけりゃ一曲で終わりなので気合を入れて超絶集中プレイですよ大統領!
 
 大丈夫、一回はクリア出来た事があった!一回だけ!!
プレイ中
・・・・
了。

 何とかクリア。コレで2006年中に悔い無しなのですがマダ一曲遊べるので仮面ライダーカブトの「NEXT LEVEL」を選択
 ダディマルクに比べりゃ楽勝でしたよ。
 こんなゲームが2006年の締めくくりとはワタシの人生満たされているんだか足りてないのか・・・

追記
 弟が「むずかしい」で「ハレ晴レユカイ」「NEXT LEVEL」「轟轟戦隊ボウケンジャー」をプレイ

 最初の二曲は何とかノルマ達成。
三曲目「轟轟戦隊ボウケンジャー」が始まるとあまりの音符の多さに顔から生きる気力と思われる輝きが消えました。
 2006年一番のいい顔でした

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raidattacker.blog63.fc2.com/tb.php/79-259fac2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

れいど

Author:れいど
厄年とはよく言ったもので

最近BADなことばかりが続きます。
精神的にも物理的にも金銭的にも頭痛の種は尽きません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

