2017-10

スポンサーサイト


言い訳

 今まで東北鉄人キョーダインを月一くらいで更新してましたが先月は遊んでばかりで更新してませんでした。

 多分誰の人生にも影響しないと思うけどゴメンナサイ 20070102011625.jpg


 つう訳で色々HPの機能試したいことがあるのでまだしばらく更新しないかも・・・

 今は反省してます
スポンサーサイト

コメント

アウグーリォボナーッノ!!!恭賀新春あけましておでめとうございます~\(^д^)/今年もいい年にしましょ~~~wwゴホッゴホッg化bこyべybほあbfひゃhlbんぽえbrふあbl

がんばれー!

フレームはコツをつかまないと難ぃもんね。
リンク張るにしたって基本はターゲット設定かけないとあらぬ所に飛ばされるし…

がんばってね~

undineさん
 キー入力に影響するならまず風邪治しんさい。
 はなしはそれからヨ♪
Gimletさん
 ご忠告感謝いたします。
 マズったといっても保存に失敗してもう一回最初から打ち直し位ですよ(重傷)
 マジ魂抜けるかと思ったよ・・

ども~・・・・。なんか今回の風邪は長引いてるようなので・・・・・。風邪が治るまでいろいろと交信途絶します。・・・・・・・・療養のために・・・・・・・。ゲホッゲホッ・・・・。

死ぬ・・・・・。ウェブマネーやりたいけどわけ分からん・・・・・。それにただいま私のPCのメール・・・アドレス変っちゃってる・・・・ってか自分でも分からなく・・・しかもヤフージャパンにもログインできないときたもんだ・・・・はぁ・・・・まったくもって猫の手も借りたいよ・・・・・。

あ~・・・・なんかもうああっ女神さまっの漫画買うのやめようかな・・・。いくら1巻だからってあの絵は・・・なんか・・・・買う気が根元からゴッソリ刈り取られましたよ・・・・。なんだかなぁ・・・・・・。リメイク版出版すればいいのになぁ・・・・なんて儚い夢を抱く今日この頃のundineでした。

さきほど言ってたプログラム発見しましたwなんか意味不明な写真を撮ってましたよorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raidattacker.blog63.fc2.com/tb.php/80-6d3990ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

れいど

Author:れいど
厄年とはよく言ったもので

最近BADなことばかりが続きます。
精神的にも物理的にも金銭的にも頭痛の種は尽きません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

