2017-10

スポンサーサイト


なんてこった・・

 ・・・ ・・・
 
 どうもRAIDです。気の利いた挨拶思いつきませんでした。
 
 本当は最近見た映画について長めに書くつもりでしたが・・・
 不思議現象によって文章消えてもうた・・・

 あぁ?テンション下がる?
 
 なのでまた明日・・・
スポンサーサイト

コメント

では私が変りに・・・。映画ってかDVDですが。最近見たので面白かったのはやはりパイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストとワイルドスピードX3です!!これはマジでお勧めですよ!ワイルドスピードのほうはあの車がなんとも・・・フェアレディZ・・・ランサーエヴォリューション・・・ヒュンダイ・・・とにかくよかった!!車好きならぜひ観てほしい一品ですよ!あと見てみたいのは今度岡山で撮影が行われる『釣りバカ日誌18』!釣りバカはとにかく面白い!ハマちゃんとスーさんの名コンビがなんとも・・・。あとはガンダム種運命の劇場版にブリーチです!まぁ私のおススメはこんなところですw以上undineでしたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raidattacker.blog63.fc2.com/tb.php/81-bb6aa0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

れいど

Author:れいど
厄年とはよく言ったもので

最近BADなことばかりが続きます。
精神的にも物理的にも金銭的にも頭痛の種は尽きません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

