2017-05



ちょっとしたお遊び

 どこかのネタで見た「マンガのオビを交換して遊ぶ」ってのをやってみました。

 意外とこれが難しい。
 
 只なんとなくやってもオモロくないし、違和感無さ過ぎて普通なんてのもしばしば。

 それでもやってみたよ。
 
 見て楽しんでいただければ幸いです  萌えよ戦車学校?型+パンツァー・ドラグーン オルタ小説版
20070222000439.jpg

 とりあえず軽いショートフック。
 どこに面白さがあるのか私にも理解不能な一品。

 シャーリー+ホーリーランド
20070222000504.jpg

 「どうしても強くなりたい。僕の居場所を守る為に・・・」
 ずいぶん物騒な方法で仕事を獲得しようとしているメイド少女。
 ある意味狙い通りにいった作品

 ホーリーランド+ラブやん
20070222000518.jpg

 超話題作に超受け狙い作のオビを付けたらなんともまぁ微笑をかもし出す一品に・・・
 注目はオビのラブやんの顔


ラブやん+ガンスリンガー・ガール 
20070222000454.jpg

 ワタシの中で一等賞の出来。
 カズフサの気合のこもった顔と「憎しみというか・・・殺す理由は十分に」というガンスリンガー・ガールのなかでも屈指の名言がなぜかマッチするという奇跡が。 
 とりあえずオビの台詞はラブやんが言ってると思うと可笑しさ倍増。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raidattacker.blog63.fc2.com/tb.php/96-b5028fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

れいど

Author:れいど
厄年とはよく言ったもので

最近BADなことばかりが続きます。
精神的にも物理的にも金銭的にも頭痛の種は尽きません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

