2017-11

スポンサーサイト


イッツ(無駄に)ミラクル

 今日、面接と言う名の就職活動に行ってきました。
 なんか望み薄いっぽい。
 
 その道中の話。

   前の車がお釈迦になって新しい車を手に入れました。
 軽です。 小回りが利くってこんなに素晴しいのね?

 その車のカーオーディオには前のエスクードには無かったCDを聞く機能が搭載されていて(つうか今は当たり前みたいですが)MP3プレイヤーを持っていない私にとってはありがたいです。

 買ったばかりのCDをCD-Rに焼きなおして車中で聞こうとしました。

 CD入れてランダムリピートにセット

 トラック1の『ハレ晴レユカイ』が終わり次にトラック2の『COLORS』
 それがおわったらトラック3の『DAYS』→トラック4『モザイクカケラ』→トラック5『ONE WOLD』・・・・

 トラック順に再生されている?!
 
 カーオーディオの表示を見るとランダム再生を表す『RNDM』の文字があるのでこれで合ってるはず・・・

 チョッと気味が悪くなり2?3曲跳ばすと次に来たのはトラック12の『英雄』がながれてほっと一安心。

 『英雄』の次はトラック13の『青い果実』→トラック14『NEXT LEVEL』→トラック15『僕が愛を伝えていく』→トラック16『僕はまだ恋をしてはいけない』

 またかァ!!!!?

 この後は普通にランダム再生がされまして、どうやらワタシ機械に遊ばれたみたいです。

 こんにゃろぉ、今に見てろ。と、無意味にカーオーディオに向かってすごんでみたりした今日でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raidattacker.blog63.fc2.com/tb.php/99-5de4d770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

れいど

Author:れいど
厄年とはよく言ったもので

最近BADなことばかりが続きます。
精神的にも物理的にも金銭的にも頭痛の種は尽きません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

