2017-04



冗談じゃないよ

秋葉原で
通り魔発生でスッテね

弟が東京に居るのでマジ心配した
でも今日はそこらへんに行かないでバイトしてたそうだからマズ安心

つうかコレでまた無条件にオタクたたきが始まるかと思うと嫌になりますね
とか思ってたら既にmixiにてたたきが始まったとか

しかも絶賛炎上中というじゃないですか

全文を表示 »

うぉ? これはスゴかばい

 わ?い ついにワタシも初体験!! 

 ついになったよ五月病!

全文を表示 »

我等の町にイケメンが来た♪

 「ラーメン・つけ麺・僕イケメン」でおなじみの狩野 英孝がなんとワタシの家の近くの高校出身と言うことが先日判明しました。
 
 情報によるとワタシよりチョット先輩でもしかしたら高校近くの本屋でゲーメスト買ってたりした時にあってたかも。

全文を表示 »

テーマ:微妙に名のある芸人さん - ジャンル:お笑い

今週がYATTOおわったよ

・・・
・・・ ・・・
・・・ ・・・ ・・・

はぁ・・・

疲れたね、夜勤っていうのは・・・

 新しい職場、派遣で工場勤務を始めて早一月・・・

 先週も夜勤で今週も夜勤、来週も再来週も夜勤でだんだんと色白になってきました。

 まぁ、慣れない環境のせいか色々トラブルがありましたヨ。

全文を表示 »

RAIDの生存報告

mixiや一部地域ではRAID死亡説がひっそりとながれておりますが生きていましす

今週あたまから仕事場での配置が夜勤になったからあまりPCにさわってないだけです。

ちゃんと八時間以上睡眠とって居るのにやたら眠い・・・

«  | HOME |  »

プロフィール

れいど

Author:れいど
厄年とはよく言ったもので

最近BADなことばかりが続きます。
精神的にも物理的にも金銭的にも頭痛の種は尽きません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

